口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型ヘルス
エリア鶴見
投稿日2017年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15,000円+指名料2,000円-イベント割り2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく仕事も一段落し、まだ店が開いている時間に帰れましたが、地元方面まで行くとほとんど店が選べません
( ;∀;) (この時点で21時過ぎ…)

普通なら、そこで諦めろと言われそうですが、前日のシャンプー娘のマッサージ師-w(後日、体験談掲載予定)に大分やられたので攻めのスイッチが入ってしまいました!

そこで仕事場の最寄り駅の鶴見に風俗店があるのを思い出します-w (INA様が確かソープに行っていたよな~)

調べていくと、一件だけ箱ヘルがあるではないですか!
(しかも、駅近くに!灯台もと暗しでした(笑))

ということで今回お世話になったのは、綺麗なお姉さま専門
ヘルス店の「プチモンド」さんです。

お姉さま専門と書いてありますが在籍表を見ると、十代の嬢も在籍しているようで年齢層は幅広いです。

鶴見駅の西口を出て左手に東急ストアがあるので右側を抜けていくと正面にTSUTAYAがあるので建屋の左側に回るとこのお店の看板があり一階に入り口があり、カーテンで中が目隠しされてます。カーテンを潜ると正面と右側がカーテンでしきられており左の通路を覗くと店員さんらしき人いました。

「いらっしゃいませ~、そちらへどうぞ~」

右側のカーテンの方へ通されると、1畳ほどのスペースに椅子が三脚、左手に女性の写真が飾られています。

「ご指名はございますか?」

と聞かれたので、初めてと答えると今日出勤の女性、料金など説明してくれます。

「好みのタイプは御座いますか?」

と聞かれたので事前にHPで気になった女性を答えると、どんな感じか答えてもらい良さそうだったのでそのまま指名しました。

「17,000円です」
「えっ、今日はこのイベントの日じゃないんですか?」
「それは直接言って頂けないと割り引きになりませんので、では50分15,000円になります。」
(えっ!そうなのHPに書いてあったかな?しかも、5分延長じゃないの?)

と思いながらその場でお金を支払い、その場所で少し待ちます。この部屋が待ち合い室を兼ねているようです。(他の客来たらどうするんでしょう?)

店員さんがお茶を持ってきてくれて、「間もなくご案内です」ということでしたので、トイレをかり用を済ませてすぐに案内です。

入り口から正面のカーテンを通されると左奧にトイレ、右側に扉が三つあり、ここがプレイルームのようです。(狭いビジネスホテルみたいでした…)

※体験談の時系列が前後しまして、この日の前日はシャンプー娘に行きましたが、こちらの方が勢いで書けてしまいましたのでこちらを先に掲載します。2017年9月14日の体験談です。
お相手の女性
プロフより少し年齢は上かも知れない三十代後半?
体は小柄で痩せすぎず、太すぎず平均的。
顔は綺麗系で対応も丁寧でした。
お店の写真も顔が写っていなかったのでなんとも言えませんが信用度はこんな感じで
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
すでに三つの扉の右側が開いており、中に女性がいました。

「こんばんは!よろしくお願いします!」

と丁寧に挨拶されこちらも挨拶します。

中の部屋は一人分通れる廊下と左手にシャワー室、突き当たり奧にベッドがおけるスペースだけの広さで、服を脱いだりすると私の体がデカイせいもあり壁にぶつかったりします(>_<)

世間話をしながら早速私の服を脱がせてもらい、女性も脱ぐとシャワー室に一緒に入ります。

手、胸元、マイサン、タ○タ○、ア○ルと最低限のところを洗い、シャワーで流しうがい薬でうがいをし、シャワー室をでませ。体を丁寧に拭き取ってもらい、ベッドに移動しプレイがスタート。

ベッド上に二人で座るとキス→DK→NDKと積極的に舌を絡め合います。

最初に女性から攻めてもらい、気持ちいいところは何処か聞かれたので、乳首が気持ちいいと答え、私が仰向けのところに女性が覆い被さり、乳首舐めをされます。舌の動きが滑らかで気持ち良かったです。

両乳首を舐め終えると徐々にしたに下がって、お腹、太ももと攻められ、いよいよマイサンと思いきやタ○タ○を攻められます。かなり入念に舐められ気持ちよくなりマイサンも八分立ちに。マイサンも先っぽからアイスキャンディーのように舐められFへ移行します。中々、力加減もよく前日出しているにも関わらず早くも波が来そうなので女性に交代をお願いします。

上下入れ替わり、私のターンです-w

いきなり乳首にいかず、乳房から舐めていき感度を確かめていくと、女性が感じはじめてきたので乳首を舌先でツンツンすると、体をよじって「気持ちいい~」といってくれます。

両乳首を攻め、体も暖まってきたところで、下に下がっていきお腹、腰、太もも、膝とリップしていきます。特に太もも良かったようで甘噛みしていくといい感じに声がでます。

いよいよ女性の部分にたどり着きますが、いきなり舐めず栗周辺をキスして焦らしすと、

「ダメ、栗舐めて…」

と限界のようなので、優しく舐めてくとスゴい声で喘ぎます。指で入り口付近をなぞっていくと潤ってきたので、
指入れ大丈夫か聞くと、「奥は痛いから」と女性も大丈夫なところまで入れて、前後にゆっくり動かします。すると、中が別の生き物ように動きだし指が押し出されそうになります。(これは入れたらヤバイやつですね(笑))
無理に入れると危ないので入り口付近で指を動かします。

栗派ようなので、高速ペロペロで栗を徹底的に攻めると、

「ああ~、イキそう~」
「指も中に入れて!」

と息も荒くなってきたのでクンニのラストスパートをかけると、女性の体が跳ね上がり無事いったようです(^^)v

女性は、息も上がりながら
「あー、久しぶりにクンニでイッちゃった!」
「普段イかないの?」
「いつも、栗とか触られてもグリグリされて痛いだけなの、アソコの指入れもガツガツ動かすだけで気持ちよくないし痛いだけ。イけるのは50人に一人くらいかな」
「それは酷いね!AV通りやれば気持ちいいとか間違った知識で覚えてるよ。優しく扱わなくちゃ」


久しぶりに衝撃を受けました。お客だからお金を払っているのだから、どう扱ってもいいみたいな輩がいるとは。初めてで慣れてないとかそういうレベルなら分かりますが、相手は人間でしかも女性ですから、自分勝手な考えで相手のデリケートな部分を傷つけたりすることがあると思いながら接してほしいです!(ちょっと興奮してすいません😣💦⤵)


話をプレイに戻しまして、残り時間が少ないので素股をお願いしました。女性がローションを手に取り、マイサンに塗り塗り、騎乗位素股の形になります。女性が腰を動かすとこちらも徐々に波が近づいてきます。女性も気持ち良さそうに声をあげてきたので、イキそうなことを伝え、女性の腰をつかみ一気にラストスパート!無事フィニッシュをし、自分のお腹に飛んでました(笑)

ちょうどアラームが鳴り、軽く分身を拭き取ってもらい二人でシャワー室に移動。ボディソープで体を洗ってもらい、泡を流し、うがい薬でうがいをして私が先にでます。セルフで体を拭き取って、着替えている間に女性もシャワー室からでて着替え始めます。

最後、上着のボタンを女性に閉めてもらい、電話で帰りのコールをします。女性と握手をお礼をいわれ、部屋の出口でバイバイ。めっちゃ笑顔で見送ってくれました(笑)
今回の総評
やはり、初めてのお店なので勝手がわからず戸惑いましたが、プレイが始まってしまえばいつも通りの感じに攻めました(笑)

女性からの対応は普通に問題なく★3.5くらいなのですが、店員さんの対応はよいのですが所々不親切な感じをうけ、今回の「モンドの日」のイベントは割引以外にプレイ時間が+5分のはずがそのまま50分でした。
「そこまで事細かに指摘しないとダメなのか~💢💢💨」
っていうことでこんな感じになります…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・駅から近い。(駅を出て五分くらい)
・店員さんの対応がわりと紳士的(でも不親切…)
このお店の改善してほしいところ
・メルマガなどのイベントはこちらから言わないと適用されない。
(後でHPをみたのですが、ポイントカードがあるみたいで、特にその話もなくもらえませんでした( ;∀;))
・女性からの名刺が無いっぽい?(帰りにもらえませんでした  (T-T))
・事前アンケート、プレイ後のアンケートはなし。
(お客の評判がよいとかどこで判断しているのでしょう…
終わった後も、普通に店員さんに挨拶され見送られるだけでした…)
[!]このページについて報告