口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2017年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円(自宅に呼んだ)
120分27000円 写真(ネット、初)指名1000円+交通費3000円-新規割5000円=26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分の好みの条件を事細かに設定して在籍してる嬢を振るいに掛ける為、サイト内の検索機能を使って先ずAF出来る嬢+自宅送迎可の条件で嬢を検索。
検索で出た一覧から嬢のプロフを全て確認しつつ写メ日記も全て確認。
無料オプション等、嬢によって違うのでそれも確認。
総合的に判断して1人の嬢に決めます。

次に、選んだ嬢は出勤予定の無い嬢だったので嬢に対する個別オファーにてメールで希望日時とコース、場所を指定して送信します。

* 直ぐに返信が来て、嬢に対応出来るか連絡し確認するとの事。
それから数時間後に再び返事が届き、嬢が自分の希望日時で出勤対応可能との返事と共に料金25000円(事前予約割3000円含む)+指名料1000円+交通費(この時点では不明)の通知。
確認出来たら詳しい場所の指定(住所)と了承の旨、返事をお願いしますと書いてました。

が、ここで事前予約割に疑問符が付きました。
何故ならサイト内には新規割5000円の広告があります。
私は新規割を見込んで予約したのでこの割引は正直納得出来なかったので直ぐに返信で質問含め事前予約に対するキャンセルに関する制約に関しては一応の了承の旨を添えて返信しました。

住所
新規割について
交通費を含めた総額料金

上記3つを添えて了承の旨を返事として送信。

其れから約1日経過してようやく返事が来ます。(遅え)
交通費込みで29000円とだけありました。
指名料1000円+交通費3000円で4000円。
そして新規割に対する返事は一切なかったので速攻でキャンセルと書いて返事を出します。
ホテル代をケチりたくて自宅送迎を希望してるんだから正直交通費2000円以上は出したくありません。
それ以上の交通費を出す場合は余程交通費以外の料金が安い時だけです。

キャンセルの返事出したら速攻で返事返ってきたw
返事には今度は新規割対応可能なので総額26000円で対応可能との事。
それなら良いやと思い、合意。
取引成立。*

当日、2時間前までに電話にて確認の連絡をし、予定通りの時間に送迎を頼みます。
お相手の女性
顔は悪くないが、体型は写真とは結構違う気がする。
写真で見た以上にぽっちゃり体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指定した時間に電話があり、もう直ぐ着くとの事。
暫くすると非通知で電話が掛かり玄関前で待ってるとの事なので、玄関に向かいドアを開けて向かい入れます。

部屋に入り、店に連絡。
ベットに腰掛けおいらの隣に座ります。
数分程、密着しながら雑談。
シャワーの準備をします。
アシスト付きの脱衣後、一足先に風呂場に行き、シャワーのお湯を出します。
脱ぎ終わった嬢も続いて浴室に入ってきます。
嬢に身体を洗われます。
丁寧な洗体を受けた後はうがい。
うがいが終わり、お互いシャワーから上がり身体を拭きます。

身体を拭き、Bに移動して横にゴロン。
全身リップを受けてからのF…最初の方こそプレイの内容自体は丁寧だったのに時間経過と共にだんだん雑な感じになってるような気が…
特にF…最初こそ程良い吸い付きと程良い舌使いだったのにだんだん舌の使い方がキツくなってきた…
舌を強く押しつけ過ぎ。
とある鈴以外のとある部分に舌先をまるでドリルでえぐられるような感覚です。
コレが程良い力加減ならすっごい気持ち良かった筈なのに、押しつける力が強過ぎて結構強烈な痛みが襲ってきます。
おそらく本人は雑にやってる訳でも つもりもないのだろうがあいにく私はMじゃない。
痛みが気持ちいいとはこれっぽっちも思わない。
痛みが襲って来るたびに、痛みを感じる部分が切れてるんじゃと疑うレベルです。
流石にちょっと痛いと言いますが、時すでに遅し。
ただでさえ悪い息子の感度が先の痛みのせいでほぼ何も感じなくなってしまった…
そっこら多少ソフトな舌使いになりますがもうFじゃ絶対に逝かないと確信した私はAFを要求してみますが、サイズ的に無理かも知れないとやんわり拒否…
トホホ…

仕方ないので、FとかAF以外の方法を色んな事されますがもはや逝く気配は皆無なので諦めます。
結局、自分も攻めまくろうとか色々プレイ前は思ってましたがほぼ何もせずに終了。
シャワーを浴びて、着替えて残り時間喋って終了。
今回の総評
事前予約で可能な無料オプションを頼んでおいた筈なんだけどな…
何一つとして対応してもらってない。。
店側はちゃんと伝えてるの?
嬢のテクも大した事なかった。
感度の悪さゆえに人よりは恐らく強めの刺激でなければ殆んど何も感じない私が痛いと思った。
希望したAFも拒否られたしな…(まぁ、コレばっかりはサイズの問題だからしょうがないと言えばしょうがないのだが…)
せめてもの救いに逝きたかった…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
基本プレイにAFが含まれてるからAF専門以外の店では貴重。
自分好みの嬢の条件を事細かに設定して検索出来る事。
何より出勤予定の無い嬢に対して個別に出勤要請が出来るのは便利。
このお店の改善してほしいところ
受付から流れまでの項目にある*の部分のやり取り。
質問には最初答えずあわよくば新規割で対応せず事前割引のみで済ませて29000円で行こうとしやがった事。
コッチがキャンセルを申し出てようやく新規割対応とか舐めてるだろ?
出来るなら最初からそう言え。
あからさまに質問を無視するんじゃない。
[!]このページについて報告