口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス神戸店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス神戸店(カサブランカグループ)
業種人妻・熟女デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2017年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17200円(室料込)
指名料なしコース料金15500円+オプション無料+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ハキハキと気持ちのいい対応で女の子紹介してくれる。細めがいいと伝えたがいないのでちょっとむちっちりがすぐだと言われたのでその女の子でと。料金説明もはっきりと言われる。
お相手の女性
電話のお兄ちゃんに言われたので、期待はしていなかったが、おばちゃんにしてはむっちり許容範囲でテンションあがる。外で待ち合わせたのだがオプションのノーブラできたので嬉しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
熟女の肌とエロさはやっぱり最高です。
部屋に入って挨拶がわりのキスをされ、ノーパンからの即クンニ。お店に連絡後、風呂に入り濃厚なフェラで寸止め。ベッドにはいって攻守交代、おもちゃで責めまくり本気度120%のよがりが最高。吸いつくフェラで発射。その後も余韻を楽しむように触られたまらず二回戦へ突入。
今回の総評
2回目の利用だが、電話対応が本当にいい。気持ちよく利用できる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回目の利用だが、電話対応が本当にいい。気持ちよく利用できる。
このお店の改善してほしいところ
出勤が少ないのが残念だが、これから注目を集めそうな店なので、期待大。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告