口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口から歩いて数分であるビルの5Fへ。中に入るとカウンターの受付があり、感じのいい中年男性から丁寧な詳しい説明を受けた。すぐに入れる女性を数枚出され、前から気になる子があったのでその子を写真指名を終えた後、ホテルへGO。
お相手の女性
ホテルからお店にTELしてしばらく待っていると彼女が来た。少しぽっちゃりだが、片えくぼの可愛い女性だった。写真より良い感じで若く見えた(小生の好みのタイプ)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
冷房の効きかけた部屋で涼みながら雑談のあと、シャワータイム。張りのあるお胸を触りながら洗ってもらい大好きなキスをして秘貝を弄る。感じやすいのか気持ちよさそうなお顔をする。いい感じだな。
シャワータイム終えた後ベットイン。自然の流れでこちらから攻めの展開。ディープキス~お胸を揉みしだき~乳首への愛撫~クリちゃんを嘗め回し(気持ち良い声が出ている)~手マンをすると段々と大きな声が部屋中響き渡り、気持ち良いお顔をしてた。こちらも嬉しい(膣中ではイカないそうで)。ディープキスをして余韻を楽しんあと攻守交代。キス~張りのあるお胸で体中弄り(これが気持ちがイイ)~乳首舐め~そしてフェラ〇オ(ディープスロートでこれまたたまらん)~腰がガクガクしながら騎乗位スマタ~69~またおフェラ(頭の中が真っ白)笑。
インターバルで腕枕をしてキス、乳首を弄ると、彼女はなんとも言えない色っぽいお顔をする。小生このお顔をみるともうダメ。彼女の囁きに再度攻めに応じて、ディープキス~乳首を舐めながら正常位スマタをしばらく続けると彼女は声を張り上げイってしまった。
こちらも嬉しい限り。2点攻めをすると相当気持ちが良いらしい。下半身が訳が分からなくなるようだと言いながらキスをしながら余韻を楽しむ。また攻守交代でフェラ〇オ(とても上手で最高)~手コキで大爆発で終了。
今回の総評
今回は90分ずぅ~と肌を触れ合いできたことは大満足でした。
料金が安いのにもかかわらず、内容が充実しているのが嬉しい。
また逢いたいな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付での丁寧な説明が感じ良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告