口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺
投稿日2017年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円+ホテル代が必要
100分コース32000円+交通費1000円−口コミ投稿割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で口コミ投稿した投稿ネームを伝えると口コミ投稿割引で2000円割引になりました。口コミ投稿一回で一回割引になるとのことでした。
お相手の女性
今回もお任せでお願いしました。きた女の子は幼い感じに見えましたが、やっぱり丁寧な女の子でした。幼い感じに見えましたが、体は大人で服の上からだとよく分かりませんでしたが、おっばいが大きいのにはビックリしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
幼く見えただけに裸になったとき大人の女性の体、そのギャプが興奮させられました。はじめは攻めてもらいあっさり1回目が終了!次はこちらが攻めさせてもらい本気かと思わせる乱れかたに大興奮させてもらいました。接客が丁寧なだけに乱れが大きいと嬉しいものです。
今回の総評
前回の女の子もそうでしたが、丁寧で一生懸命やってくれる姿勢に満足させてもらいました。どの女の子が来てもサービスの質は高いのだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイはもちろんのこと。プレイ以外にも満足してもらおうとする女の子の姿勢が素晴らしいと思います。お客さん目線で、おもてなしの基本をしっかり教育していると感じます。安心して遊べる正直なお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告