口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14200円(室料込)
70分駅近コース10000円+場所代2200+オプション4000-口コミ割引2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅から大久保駅へ徒歩で移動しながら電話。
金曜日の21時少し前で、混雑状況が気になりましたが、いつものように丁寧で紳士的な電話受付をして下さり、フリーですぐに案内可能とのこと。
「テクニックよくて、かわいい子を」というこちらのリクエストに「もちろんです。お任せください」との頼もしい返答を頂きました。
お相手の女性
お相手はE子ちゃん。
黒髪ロングで、大きく胸の張ったとてもかわいい子でした。
最初は静かな感じでしたが、こちらがいろいろ話しかけると笑顔で応じてくれました。
見た目は23くらい。HPの写真とほぼ同じイメージです。
後で知りましたが、ゴールドクラスの子だったようです。
受付のお兄さん、ありがとう!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店のよいところは、オプションは対面後に決められること。
今回はオールヌードとTガンキを発注。

セルフ脱衣から、シャワーへ。
その後、お互いオールヌード状態で足のマッサージから始まります。
背中、肩と移って行き、いよいよお楽しみタイムへ。

形の良い胸をしっかり堪能し、きれいで良い香りのする黒髪にうずもれながら、丁寧な回春マッサージ。

しっかりジラされながら、時間を目いっぱいかけて果てようと思いましたが、Tガンキ状態に変わった途端、あまりの気持ちよさに暴発!(笑)。結果、予定より5分前でしたが、大量発射で大満足のひとときでした。
今回の総評
とにかくサービスが良かった。
時間を意図的に短くするようなこともなく、余った時間はお話をしてすごせたし、とても癒しになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前述の通り、オプションは対面後に決められること。
このお店の改善してほしいところ
回春のみコースをもう少し値下げしてもらえると選択できると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告