口コミ(体験談)|神田デリヘル PS学園 ピーエス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田デリヘル PS学園 ピーエス学園
業種デリヘル
エリア神田発・近郊
投稿日2017年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分17000円+特別指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にお店に連絡して、あとは交通費無料の上野のラブホにイン。女の子を待っていると、時間通りに登場。
お相手の女性
爽やかな笑顔がとっても可愛い女の子でした。そのルックス通りの性格で、話しているときは、明るく楽しい時間を過ごせました。

ボディーはセクシー系の巨乳ボディーでした。いい意味でのサプライズギャップでグッジョブです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さっそくお互いに脱ぎ脱ぎして、シャワーを浴びてベッドに直行。半勃起中の愚息を優しく洗われた途端に、完全勃起しちゃいました。そしてその場で、ボディーソープまみれ泡まみれ手コキで超気持ちよくなって、ウッとなって彼女の脚に一発目を発射。

ベッドに移って、いちゃいちゃのディープキスからお互いの乳首舐めをしたりしながらの責めたり責められたりを繰り返し、気づけばシックスナインに!

びしょ濡れのアソコをすするように舐め上げると、あんあんエッチな声を上げまくる彼女。でもしっかりフェラもしてもらって、ちょいパイズリをしてもらってから結局は騎乗位素股で彼女の顔を見上げ、さらに美巨乳を揉みあげながらのフィニッシュ。

腰がくがくの快感でしたね!
今回の総評
ラブラブな感じが良かったです。美形な子が相手だと、それだけでハッスルしちゃう自分w。

なんか知らない間に時間が過ぎたって感じでした。彼女の感じている反応もよかったし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の対応はよかったです。たぶん超人気だと思われる彼女も時間通り来てもらったし。。。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告