口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
45分6,000円 クチコミ割-1,000円 オプション2,000円 レンタルルーム1,500円 指名500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日21時過ぎに普段別のお店に出勤の新人さんが錦糸町にお昼から出勤なのを見て電話。クチコミ割とパリス(レンタルルーム)希望を告げて無事予約完了。このお店はハズレが少ないのでお初の45分コースを試します。後は遅刻しないようにと。
お相手の女性
普通の人とのコミュニケーションが苦手という20歳。一瞬外したか? とも思ったが、スタイル良いし、Fカップだし、話して見ると想像以上にウブな処女さん(嘘でもいいや)。

結構記憶に残るお嬢さんでした。

こういう娘が自信を持って笑う姿はやっぱり可愛い。おばさんには無い魅力だね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションはケニーパック、ブラだけ外し、服の上からパイもみで2,000円の理想的コンビネーション(自画自賛)。

まずはブラを外してもらい、正面から抱擁、しっかりと見つめあい数分。腰を引いているが分かりますがそりゃそうよね、初対面で5分後にノーブラで抱きしめられるってね。
その後ベッドに座らせて、膝下をサワサワ、少しモモも触ってと。
今度は立ってもらい、こっちは全裸になって鏡越しに男根を見せて、いやらしいでしょ? コクリと頷く。鏡越しに手で触っているところ見ながら、ソフトSM言葉攻め開始。何触っているの? 鏡見てみて こんなエッチな事してるよ 凄く気持ちいいよ 上手いね 知ってる人がお客さんで来たらどうする? 今誰を想像した? こうしているところを友達に自慢したくない? また来たらキスさせてくれる? などなど 言ってみたかったこと連発します。
服の上から弾力十二分のパイオツを触りまくり、下から押し上げるよう触ったり、チチクビをじっとり触ると目が少しトロンとなって声が出ます。

濡れてる?
少しだけ···

ここまででもう残り15分になってしまったので、私が横になり、ローション付けて指導します。気持ちいいのはこの辺り、緩急はこんな感じで、いっぱい出してって言ってごらん。

残り10分になったのでフィニッシュへの導き方を指導します。
男がいった後は直ぐ手を止めずゆっくりと動かして絞り出す感じで余韻を楽しませる事。セリフも言わせます、いっぱい出たね。凄くイヤらしい気持ちになっちゃった。今度はもっとイヤらしい事しようね。また抜きに来てくれる? 

そう指導してから緩急ストロークしてもらいながら片手で両チチモミモミ、チチクビコリコリ、見つめあって フィニッシュを迎えました。
素直に言うことも聞いてくれて、最後にまた来てくれたらもっとエッチな事教えて下さい と言ってもらって オジサン満足です。

今回はテクは無いけど素直にこちらの指導を受け入れて貰えた事で大いなる満足へと繋がりました。

Bちゃん、ありがとね、また指名するよ。
今回の総評
45分にしても時間が足りませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホント、風俗とは無縁の娘(に見える)が多くて楽しいです。当分通いますぜ。
このお店の改善してほしいところ
朝もう少し早くから予約出来るようにして欲しい
[!]このページについて報告