口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
40分コース(情報局割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は1F、入り口はいるとすぐ右に。ラブホの入り口みたいな小さなカウンターに本日の姫たちの写真が並んでます。
今回は予約していたので名前を言うと番号札渡され、奥の待合室へ。
待合室は2つに別れてて、両方共に先行者あり。
気にせず座るとすぐに、予約時間通り、きっかりに○◯番さま~、と呼ばれ。
ほぼ待ち時間ゼロw

待合室入り口脇のエレベーターで姫とご対面。
うん、10代の輝き♪
はじめまして~、な挨拶もで手繋いで、、すぐに部屋の階へ到着。
部屋に入ると・・・結構広い。姫も、そうそう、ここムダに広いよ~って。
なんか飲みます~?と、ウーロン茶を頂き、しばし雑談。
でも雑談中もスキあらば服を脱がしに来る姫w
靴下脱がされ、いつの間にかシャツのボタン全部取っちゃってるし。
ベッドに座ってるとズボンは脱げないので、そのへんはセルフ脱ぎ。
気づけば姫もスッポンポン、いつの間にw
最後パンツだけは脱がしてもらい~、手繋いでシャワータイム。
洗体&ハミガキ、ウガイで、シャワータイム終了。
お相手の女性
HPの写真はボカシ入ってるので、多くは期待せず。3サイズは、ちょっと盛ってるかな~。パネマジ感はなし。
年齢は見た目、肌のハリw、おしゃべりから間違いなしでしょう。
良い意味でノリが軽くて、いい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後、早速ベッドに横たわり。
どうやらしてもらうのがスキな姫のようで、軽くキスからDK、首筋、◯クビとゆっくり舌を這いずらせ、ク◯を触るとしっとり。
小さい喘ぎ声聞きながら、DKしつつ割れ目に指を入れると結構濡れて。そのままペロペロ。良い声出してますw
そこで攻守交代
ゆっくりフ◯ラしてもらうと、まぁお上手でイキそうに。。。
もうヤバイので、騎乗位で◯てもらい、◯りの良いのを楽しみつつ、フィニッシュ~
今回の総評
10代のこのノリ、ハリ、◯◯リ、いいっすね~~
熟練のワザ?もいいですが、たまにはこっちも良いw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の接客、文句なし。
電話応対、受付、案内係、みんな良いです。
あと、若い姫が多そうで迷うw
このお店の改善してほしいところ
入り口の入りづらさ、出づらさ。
表通りに面してるので、一般人が多いw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告