口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション1000円-新規割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元で手コキのお店があると最近知り、まだ手コキの店は経験が無かったのですが前から気になっていたので柏駅近くから思いきって電話をしたら受付の方が女性(それも綺麗な声の方)でビックリ!

週末の夜だったのでフリーでも1時間待ちと言われたのですが既にスイッチが入っていたので待ちます!と回答して1時間後に指定の場所から電話をしてレンタルルームに入場。

10分くらい待った所でコンコンとノックの音がして女の子とご対面です。
お相手の女性
ドアを開けるとめちゃくちゃ笑顔の可愛い女の子でテンションアップ!
普通にその辺を歩いてる可愛い女の子という感じで驚きました。
こんな子に手コキしてもらえるのかと既に半立ち状態です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは基本料金を女の子に渡して、その後オプションはどうしますか?とオプションが書かれたリストを見せてくれました。
あまりにオプションが多くこれは選べないなと焦っていたらケリーパック(抱きつき、お尻さわり、足さわり)1000円というオプションを見つけお尻が触り心地が良そうな子だったのでこのオプションで決めオプション料金を支払いタイマースタートでプレイ開始です。

とりあえず立ったまま美味しそうなお尻を後ろから揉みながらプチ痴漢プレイのような感じで気分も盛り上がっていたら、女の子があそこをスリスリ始めて『あっ!大きくなってきてる~』なんて可愛い笑顔で囁くものだから一気にボルテージアップ!

ベットに横になり乳首責めをされながら手コキを絶妙なスピードでしてくるので、逝きそうで逝けないかなりトランス状態に陥りながらも時間終了近くなってヤバイと思って一瞬手コキを止めてもらったのに我慢の限界を超え発射・・・

終始笑顔でいろいろなリクエストにも笑顔で対応してくれたので本当に満足しました。
今回の総評
本当に普通の可愛い女の子でいろいとな風俗に行きましたが、こんなに素人感満載な女の子は初めてで是非また遊んでみたいと思いました。

個人的にはヤバイと思って手コキを止めてもらったのに我慢しきれずに中途半端に発射してしまったので、我慢しないでそのまま手コキしてもらいながら逝ったほうが良かったなと少し悶々としながら帰りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
始めて利用したのですが電話対応がとても丁寧で安心して予約出来ました。

利用するレンタルルームは駅から少し離れているのですが、人通りの多いエリアから外れた場所になるので地元の人でもレンタルルームは出入りしやすいのが良いですね。しかもここのレンタルルームは凄く綺麗で文句無しです。
このお店の改善してほしいところ
始めてでしたが特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告