口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日、本当は他の高級店でオキニ嬢を狙ってたんですが、第一、第二候補も予約完売だった為、新規開拓ということで、この店にしました。とりあえず、良さげな嬢を予約し、登楼。
歴史を感じさせる高級感のある店内。さすが、人気店だけあって、待合室はほぼ一杯です。
そして、ほぼ予約時間通りに私が呼ばれてご案内です。
お相手の女性
顔はほぼHPの写真通り。歳はプロフィール+6~7歳くらい。体型はちょっとムッチリ系。あまり細すぎるのは苦手なので、まあ全然許容範囲です。どちらにせよ、高級店に相応しい美女であることは間違いありません。ていうか、むしろムッチリ感がたまらないです。胸元を強調したドレスがgoodです。胸元の豊かな膨らみを横目で盗み見しつつ、手を繋いで部屋に到着。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座った私の前で簡単な挨拶と自己紹介。余計な世間話はせずに、1R即即スタート。軽いキスでぷっくりとしたリップの感触を楽しんだ後、長い濃厚なDK。頭の中が真っ白になってしまうくらい濃厚なDK。頃合いを見て唇を離すと、嬢がやや物惜し気な表情を浮かべます。フルアシストで脱がしてもらい、愚息チンの上にタオルを乗せ、タオルの上から愚息チンをニギニギサワサワ。それだけで暴発しそうな気配が。再びDKしながら嬢の両胸の膨らみを両指で堪能していると、やや息の上がった声で「脱がせてください」と言われ、パンティだけ残して、脱がせます。目の前には見事なパイオツちゃん。私は特に巨乳好きではないのですが、これを目の前にしたら、手を出さずににはいられません。両手でくまなく揉みながら平等に左右交互にビーチクをペロペロ、指でコリコリしていると、「下の方も触ってください」とお願いされ、生地面積の小さなパンティの上から割れ目からお豆あたりを指で何往復かすると、お約束通りの湿り気と生地にお汁の浸透が発生。たまらなくなって、パンティを脱がせると、これまたお見事なピンクの観音様と御対面。お汁で光沢感があり、さらに指で直接弄ると矢継ぎ早に溢れてきます。嬢をベッドに寝かせ、指と舌でむしゃぶりつくと、可愛い啼きで昇天されました。攻守交代し、我ながらいい角度で屹立した愚息を可愛がってもらうべく、仁王立ちFをリクエスト。先走り汁を見られ、ちと恥ずかしいです。しかし、この嬢、これまた、なかなかの技術をお持ちのようで、唾液を絡めた指と掌を駆使したフェザータッチ手コキ攻撃が絶妙で、最初はくすぐったい感じでしたが、暴発してしまいそうな快感が襲ってきます。「そんなんされたら出ちゃうよ」と告げると、「まだダメ」と、お次はノーハンドF。これまた、深いディープなヤツで、お口の柔らかさと暖かさで仁王立ちどころか、立っていられません。
もうこれは、一刻も早く発砲しないとおかしくなりそうなので、嬢を制し、 ベッドに寝かせ私が上になり、防護服無しでぶちこみます。これまた、なかなかの器をお持ちのようで、狭くて温かい極楽浄土が愚息チンを喜ばしてくれ、我慢できないので、一気に高速回転フルスロットルでぶっ飛ばして、発砲。
お互い息絶え絶えで、余韻を楽しむかのようにDKの嵐。下半身に力が入らないので、しばらくはそのままで。愚息が落ち着いたところで、離脱。お掃除Fをいただき、しばし休憩。
ドリンクをいただきながらエロ話をしていると、愚息チンが復活。嬢の唾液まみれのFとパイオツ挟みを堪能した後、がっちんこ。2回目も高速フルスロットルでぶっ飛ばしてドーン。
その後、お風呂に誘われ、浴槽に手をついて立ちバ◯クでバキューン。
最後はシャワーで流してもらって終了です。
お別れのDKの時も愚息チンをニギニギしてもらって、「まだできる」と名残惜しいお言葉をいただき 、バイバイです。
今回の総評
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の嬢はわかりませんが、大きなパネマジはないんじゃないかな。
このお店の改善してほしいところ
店員氏が素っ気ない。
[!]このページについて報告