口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2500円=6500円 別途レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回から4ヶ月ほど空きましたが、会社の同僚2人を引き連れてあんぷり亭さんへ。

お昼休みにお店に電話して予約を取りました。
前回と同様レンタルルーム前から電話し、室内に入ってからもう一度部屋番号を伝える為に電話します。
お相手の女性
女の子の顔はブログの雰囲気と少し異なるものの、体型はグラマーです。
大きくて瑞々しい、白くて大きなおっぱいが大好きです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回はとにかくおっぱい重視で女の子を選択しました。
血管の透き通る白くて大きなおっぱいは瑞々しく、とても美味しかったです。
美しい見た目と質量、質感で虜になってしまいます。
2500円の生乳もみ&吸いオプションを付ける価値のある良乳です。

こういった子には生乳もみ&吸いを付けて、赤ちゃんのように30分間ずっと授乳スタイルで手コキしてもらうのが大好きなんです。
若さ弾ける瑞々しいおっぱいの乳首(ピンク!)を舐めたり、カプッと食べたり、顔の間に挟んだり、上から圧力を掛けてもらったり。

手コキの技術もかなりのものです。
時間いっぱいまでローション手コキで焦らしてもらってから、今日も大量発射です。
今回の総評
久しぶりのあんぷり亭さん、さらに会社の同僚2人を引き連れての訪問でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
受付のお姉さんもすぐにシロップさんですよねと言ってくれて、お久しぶり!といった雰囲気で好印象です。

同僚もリピーター確定なので、またあんぷり亭さんにお世話になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルルームが清潔でコストも安いので、日常的に利用できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告