口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回転式ヘルス
エリア木屋町
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 14500円(室料込)
55分コース12500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は以前、みつらん鉄道だったのが、グループは同じであるもののコンセプトを変えてオープンしました。

予約した上で入店。グループ店は使ったことがあることを告げると、簡単な説明の上でコースを選択。
回転タイムは悪戯コース。ヘルスタイムは夜這いコースを選択。
またイベントの無料オプションで回転をプラス1しようと思ったら、女のコが居ないため、ローターのオプションをサービスとなりました。

程なく案内となり入室。
一人目。
大きめのオッパイ、なんか愛嬌があるなぁと。
案内との絡み?で、少し長めの回転タイムでした。

二人目。
ちょいギャル系の見た目。
明るい雰囲気でした。

三人目。
小柄でスレンダー系
まぁまぁかな?

四人目。
ぽっちゃり系。
見た目はちょい厳しいかなぁ…

ということで一人目の女のコに決定し、入室して来たスタッフに指名料を払います。
お相手の女性
オッパイが大きく、スタイルも整っています。ほほ表記通りではないかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びている間に入室し、ベッドに寝る女のコ。
サッサと洗い、横になっている所を背後から襲います。
大きなオッパイを服の上からモミモミして、さらにフル勃起したムスコをお尻に擦り付ける。上々な反応で、小さく喘いでくれます。
あまり攻めすぎると時間が無くなるので、アイマスクを外し、ギューと抱き合いながらディープキス。
狭いベットの上ですが、リップ→69→騎乗位スマタと女のコの攻めを堪能して発射しました!

ラストにちょいとハプニングありw
終わった後、受付にて履き変え…
と思ったら、靴棚に僕の靴が無い!
よく似たクロックスが置いてあったので、まさか間違えた??と聞いてみると確認してみます…とのこと。
しかし、結局側にあったカーテン脇に隠れてあり、まぁ一件落着。
初めての経験だったのでビックリしました^^;
今回の総評
プレイは充分に堪能出来ました。
ただ、その他のサービス面で改善点はあるなぁと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
実際に見て選べるので、指名をすれば大ハズレは避けることが出来ると思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室がカーペット敷きの上にクッションが置いてあるタイプ。今までの風俗店では初めてで驚きましたが、どうしても店員から見下ろされる形になるので好ましくないと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告