口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18600円+ホテル代が必要
70分コース21,600円-当日欠勤による割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月恒例の蒲田dayがやってまいりました。

ある日、暇つぶしにホームページをチェックしていると、、

業界未経験!黒髪!!清楚系!!!(∩´∀`)∩ワーイ

と、健介の大好きな3要素を兼ね備えた女の子を発見しました。

アンケートを見ても、非常に高評価の様子。
健介レーダーが反応します。この子はイクべきだと。

早速予約を済ませ、後日、お店に向かいます。

しかし、なんと当日は

店「すいませ〜ん、、今日おやすみになっちゃって、、」

Σ(゚Д゚) オーマイガー

ギリギリで当日欠勤になってしまったようなのですが、
スタッフさんからお茶もいただき、丁寧に謝罪されて
ぜんぜん不快な思いはしませんでしたね。問題なし。
逆に割引までしてくれたので、良かったかも。笑
お店にリピートが多いのはこういう部分なんでしょうね。

しかし、まぁ、ここまで来てしまったからにはやるしかない。
別のおすすめの子を聞いて、ちょっとタイプは違うものの
スタイルのいい美少女系の女の子を選んでみました。

手際よくホテルを予約してもらい、移動します。
お相手の女性
目鼻立ちはパッチリしていて、まさに美少女系です。

キャピキャピした感じではなく、クールビューティー系?
でもくすぐりに弱く、徐々に甘えてくるあたりが萌えます(ノ´∀`*)

動物に例えると、完全に猫っぽい感じがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
\ピーンポーン/

健「は〜い」

嬢「こんにちは〜、○○です(_ _;)」

おっ、、、今日はちょっと距離がある感じだ。

嬢「電話しますね〜」

結構淡々としている。さて、どうなることやら。

嬢「なな、、じゅっぷん、、?(タイマーをセット)」

健「うん(*´∀`)」

すぐにタイマーをセットする。この辺も淡々と進んでいく。
今日は事務的な感じかな〜と思いつつ、雑談してみます。

嬢「貴重品入れますか?」

健「ううん。手ぶらだから、なんもないよ。笑」

嬢「あっ、ほんとだ。笑」

やっと笑ってくれたw
笑った顔が思いの外可愛かったので、萌える健介。

この日は雨だったので、傘の話題を。

健「普段手ぶらだから、傘持てないんだよね〜笑」

結局あんまり広がらないので、服の話題に切り替えw
女の子の服装をいじりつつ、生足をすべすべして遊んでいると
女の子も健介の膝付近をさわさわしてきてくれます。

嬢「くすぐったい?(*´∀`)」

と聞いてきますが、割とくすぐりに強い健介は、

健「全然へいき~(*´∀`*)」

と、返します。逆にお返しとばかりに、膝裏や足首など
いろいろなところをくすぐって遊んでいると、女の子も

嬢「その触り方きもちいい(*´∀`)」

と、ちょっとノリノリになってきます。笑
ただ、弱点は下半身にはなさそうな感じです。

健「どこがいちばんくすぐったい?(*´∀`*)」

と言いながら、全身を触りまくります。
ただのセクハラですが、これがたまらんのです。笑

嬢「ないしょ(*´∀`)」

はい。ないしょ来ました。いい回答です。
ここで言うないしょとは、探してねという意味ですね。
名探偵ケンスケが服を脱がしながら弱点を探そうとすると、

嬢「シャワー浴びよ♪」

と、かわされてしまいます。笑
いい感じに興奮してたので、焦らされましたね。

お互い全裸になって、シャワーでサッと流します。
健介の愚息も丁寧に洗ってくれました。

さて、ここでようやくベッドインです!!笑

おそらく首か背中が弱点かな?とおもった健介は、
軽いキスをして、耳から首へと、ペロペロ攻撃をします。
キスはそこまでディープではない感じでしたね。ノーマルです。

首のあたりがいい反応してましたが、なんとなく背中かな?と
思い込んでいた健介は、背中をさわさわしまくります。
上半身はどこをくすぐってもいい反応しますね(*´∀`*)

サイドポジションから、背中さわさわ、首さわさわ、乳首なめ
と、3点責めを繰り出しながら左手を下半身に伸ばします。
意外にも下半身はヌレヌレで、想像以上に濡れていました。
これには健介さんもフル勃起でビンビンになってしまいますww

しっかりと爪を研いできた左手の中指と薬指を使って、
ゆっくりゆっくり下半身をほぐしていきます。
最初の印象は結構冷たい感じだとおもっていましたが、
目を閉じてしっかりと感じてくれる表情を見ていると、
だんだんと可愛く見えてきます。というか、可愛いです。笑

サイドポジションでキスをしながら手マンしていると、
女の子の左手が健介の下半身をそーっと撫でてきます。
そのまま健介の愚息を優しくにぎってくれて、上下にゆっくり
動かしてくれると、もう健介さん我慢できなくなっちゃって
そのまま大好きなサイドポジションからのフェラに移行ww

優しくてゆっくりなフェラをたっぷり味わいながら
ローションを準備して、大好きな正常位素股に移動します。
すでに下半身はヌレヌレでしたが、さらにヌルヌルを追加し、
ビンビンの愚息をクリさんにこすりつけると!!!

嬢「んあぁぁっっっ!!」

と、ナイスな声が聞こえます。それを聞いてさらにビンビンに。

すでに興奮度がマックスになっていたので、時間配分など
気にせずに、女の子をギュッと抱きしめて腰を振りました。笑

たぶん1分半くらいで発射しましたwwww
びっくりするくらい精子出ましたwwww

健「うあぁぁぁっっっ!!!ハァハァ」

嬢「いっぱい出たねwwww」

いやー、楽しかった!
そして女の子と仲良くなれて良かったですw

射精後は、健介のくだらない話をしたり
背中のある場所がすごくくすぐったいというので
ローションを使ってヌルヌルマッサージしたりして
なかなか楽しい時間が過ごせました。うん。よかった。

最後はめっちゃなついてきて、可愛かったですよ!!
今回の総評
今回も時間いっぱいまで本当に楽しめました。
70分あると女の子とたくさん話せて良いですね。
それでいて、後腐れない感じがまた良いです(*´∀`*)

狙ってた子はギリギリで当日欠勤になってしまいましたが、
結果的に割引までしてくれたので、気分良く遊べました。

これからも通いたいとおもいます!!押忍!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良質な素人系の女の子が揃っています。
ハードに責めてくる子はやっぱり少ないですが
若い女の子も多く、いたずら好きにはたまりません。

都心部ではなかなかこんなピュアな子たちには出会えないかと。
ベッドの上で話が盛り上がると、恋人気分が味わえます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告