口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
ニャンダフルdayのイベント価格で30分3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
チェリーデイズを出てからのハシゴ…息子は我慢汁でヤバイ事になっているチュウボーです(-。-;



家を出る前にハシゴする所を探していたら今日は月に2回あるニャンダフルday(12日と22日)との事で凄くお安くプレイ出来るようです。
この日に行くとイベント価格のうえに次回から使えるオールタイム2500円引きのチケットも貰えるとの事(^^)




チェリーデイズから徒歩で二分くらいでしょうか?とても近いです。
入り口の自動ドアを開けると3人並んでいました。
ここの受付フロアは凄く狭いです。6人くらい入るともう厳しいくらいのスペースです。



前で受付していた方は指名で1時間半待ちと言われています…オープンしてすぐの時間なのに凄いなっと思います(^^;
ここでの本指名は嬢の下の名前を言うようです。
受付の横にあるパネルには嬢の苗字しか書いてありません。



チュウボーの番がきてフリーと伝えます。
店員「現在フリーですと40分待ちになります。前金で3980円です。」
なんかこのボーイ、凄く早口だなと思いながらお金を渡し、プレイ時間とフリーの「F」と書かれた紙をもらい
店員「お時間までに必ずお戻りください」
と言われ1度外に出ます。




せっかくなんで歌舞伎町を散歩します。
テレビで見た事あるロボットレストランを発見し、また写メをパシャリ…田舎者です(;▽;)笑

昼間でも結構キャッチがいるんですね。
キャッチ「DVD〜」
DVD〜だけ言われても何の事かわかんねぇしとか思うチュウボー(´Д`;)笑



五分前にお店を戻りました。
しかし待ってる間凄く気になる事が、、
なんかこのボーイ、忙しくてイライラしてるのか小さな事で凄くキレてます。
自動ドアが開いてしまい、店前を会話しながら通る外国の人がいれば
ボーイ「うるせぇんだよ」


終わりのお客さんが出てくる時に自動ドアを開けてあげてはいましたがスムーズに来ないで扉が自動で閉まってしまうと何かブツブツ言ってます。


チュウボー以外にも待っている同士はいたのですが、お客さんの前でそんな態度をしてるのはいかがなものかと思うチュウボー、、ましてや一つはサービス終わって帰るお客さんの事でブツブツ言ってますからね。





予約時間より10分遅れてでしょうか?チュウボーが呼ばれ紙を渡し「マウスウォッシュを2、3回してください」と言われ、マウスウォッシュしてから席に案内。



シートはフラットシート。
盗撮、盗聴行為を防止する為に、ここでは携帯電話は使用禁止と書いてあります。
前方を見上げるとテレビがありPVが流れてます。
それを見ながらしばらくすると嬢の登場。
お相手の女性
凄く細身でロリっぽい女の子。
年齢聞きましたがホームページの年齢より+2歳でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶をして定番の「今日はお仕事ですか?」からトークが始まります。



チュウボー「夜から仕事なんだよね。時間あるからセクキャバ行ってから抜いてもらおうと思ってきたんだけど、酒飲んでるから臭いかも、、」

嬢「…」(フリーズ)

チュウボー「わかった。大丈夫。もうキスはたくさんしてきたから大丈夫だよ」←心の声 笑




直接言われたわけではないですが、やはりお酒飲んでると嫌がる嬢はいるんですね(^^;
察してキスはしないと決めました。




嬢「セクキャバどうだったの?」
チュウボー「揉みに行ったのになぜか揉まれちゃったり、、」
嬢「なら私も揉む」

とまた胸を揉まれるチュウボー(;´Д`)
チャンスと思い俺も揉むといい触ります。
Cカップくらいでしょうか?柔らかいです(*´罒`*)



揉まれてたと思ったらチュウボーの乳首をコリコリ触る嬢。思わずビクッとなってしまい
嬢「乳首弱いんだ〜」
と言われ服の上からいじめられます(^^;



気がつくと我慢比べみたいになり、チュウボーも反撃したのですが全然平気と言われどんなに触っても舐めても全く反応しません(;▽;)



嬢「凄くおもしろ〜い」
チュウボー「Sでしょ?」
嬢「私Mだよ。でも平気だよ。」


そして嬢は全裸になりチュウボーもスボンを脱ぎます。
もう我慢汁ですごい事になってる息子を拭いてもらい乳首を責められながらの手コキが始まりますが、、



嬢「何これ。大きくない?」
チュウボー「たまに言われるんだよね。人より太いって。けど男同士で勃起の大きさなんて比べたことないからわからないけど。」
嬢「お口入るかな?」
まだ2回ですがデリヘルでは言われたのですがピンサロでは初めて言われました。
でもその言い方がエロく聞こえて嬉しくなるチュウボー(*´罒`*)笑



責められっぱなしで悔しいので舐めたいといい足をM字に開いてもらい舐めます。
最初は我慢してたみたいですがだんだん声が出てきます。
チュウボー「あれ?平気なんじゃないの?」
嬢「平気だよ。感じてないよ。」
ですが舐めててどんどん濡れていってるのがわかり声も大きくなる嬢。やっぱり下は弱いのですね(o´罒`o)




攻守交代してもらい息子を舐めてもらいますが、、ここで残り五分前のアナウンスが聞こました。
遊びすぎた?と焦るチュウボー。
嬢もそれがわかってか口と手で凄く頑張ってくれますが、このままだと不発で終わると色んな事を思ってしまいます(-。-;



嬢がとても頑張ってくれたので波がきて口の中にフィニッシュ。全て吸い取って嬢が顔をあげた瞬間、、
店員「お時間過ぎてます」


本当にギリギリセーフでしたΣ(゚д゚;)



時間過ぎてても丁寧に息子を拭いてくれお互い着替え嬢は名刺を書きに1度席を離れます。




待ってる間、チュウボーにとっての楽しみである隣をチラチラと覗く事をしていたら
店員「隣を覗く行為はご遠慮ください」
注意されちゃいました(-。-; 笑




嬢が戻ってきて名刺をもらい席を立ちます。
手を繋いで出口まで行き黒いカーテンの前で嬢からまさかのキスをしてくれました。

チュウボー「今日初だね」
嬢「ごめんね」


セクキャバの後で察したので諦めてましたが凄く嬉しくなりました(*´罒`*)
ありがとね〜っといいバイバイしました。
今回の総評
遊びすぎてしまったせいか、時間を過ぎてボーイからお時間過ぎてますと言われるギリギリまで頑張ってくれて導いてくれましたが、、入り口のボーイさんはどうかと思います。

確かにサービスをするのでメインは嬢かも知れませんがボーイが客の前でイライラしているのを見てしまえばサービスが良くても誰でも嫌な気分になってしまうと思います。

女の子も若くてサービス良くて楽しかったのに、そんな事で評価を落としてしまうのは勿体無いと思いますよ!

なので普段甘口のチュウボーが珍しく☆2つ削ります
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が最後まで一生懸命頑張ってくれた。
チュウボーは注意されてしまいましたが周りを見ないように注意するのは他のお客さんに取っては安心なのかなとも思ったりしますが…監視がキツイとも取れますが(^^;
このお店の改善してほしいところ
入り口のボーイ
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告