口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
会員価格19000円-口コミ割引2000円−新人割1000円=16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
誘惑に負けて予約なしでまたまたまた訪問。


「今日は出勤少ないんですよぉ〜」



と言う事で新人さんをお願いし、
料金を支払いまして、ランチ等へ。



指定された時間にホテルへ。
すぐに入れて、お店へ連絡して
お風呂などをやって15分くらいで嬢が来てくれました。
お相手の女性
写真はほぼ本人、プロフィールとサイズは相違はありません。

会ってみたら無愛想な感じですが、人見知りさんのようで時間が少しするとフツーになりました。

あと、服装や化粧も風活ではあまり会わない雰囲気だから「…こんな娘がいるの?! (゜-゜)」とも思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひとまず会ってみたら口数が少ない嬢なので様子見て雑談。


少し雑談して、着替えてシャワーへ。
…パッと見てロリなセクシーDVDに出てきそうな感じ。でも、声にロリ感が無いので罪悪感はありません。


シャワーも探り合いながら。。。
警戒なのか?緊張なのか?以前、何かあったのか?…まだまだ距離は遠めでした。



シャワーから上がって攻めてもらうと、初々しい感じがあるのに丁寧で絶妙!!(ㆁωㆁ*)
…人は見た目によりません。テクニックはそれなりって気がします。





楽しみ過ぎて自分が果てちゃうと書くことが半分になるので交代しました。




しかしながら、前半終了してもまだまだ距離が遠い感じ。そのままじゃ面白味なくタイムオーバーだから“あるまじろ”ガンガンいきます!!(≧▽≦)




でも…ガンガンいきすぎると、空回りするから常識の範囲で。会話しながら嬢の要所を刺激してみます。




すると、栗はお好きな感じ。気持ちいいって嬢の表情は自分も楽しいんでイイですね。



会話しながら攻めてみたのが良かったらしく、けっこう打ち解けてきて、いい雰囲気に逆らわずそのまま正常位素股でスッキリ!!といきました。



その後はシャワー浴びて、雑談してスウィーツを食べたりして雑談してました。
今回の総評
新鮮でした。最初はやっちまったと思いましたが、素人っぽい雰囲気と丁寧なサービスでとても楽しめました。


おそらくフツー過ぎるのが新鮮なのかも知れませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切な店員さん
ウエルカムな受付
このお店の改善してほしいところ
女の子があまりハズレない。
[!]このページについて報告