口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
22,000円 ネット指名料2,000円 交通費無料(品川割り)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近行っていなかったので久しぶりに行こうと思い、HPを見て一目惚れした子がいたのでその子を指名した。五反田のラブホに入り、先にシャワーを浴びて待つ。そして女性到着。問診があり、その後マッサージ開始。
お相手の女性
キリッとした顔立ち。目が丸くて大きく肌がとてもキレイです。スタイルも良く、くびれたウエストに健康的に締まった腹筋、そして胸はEカップ。マッサージもとても上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
下着姿でマッサージしてもらいます。まずはうつ伏せになってのアロママッサージ。
私の尻の上に跨ってのそれは非常に官能的でした。女性の姿が見えないだけに、想像が膨らみます。
彼女のお尻が私の腰の辺りで体重をかけて蠢く姿を想像していると、股間も膨らんできました。
うつむき加減になったときに、彼女の胸が背中に少し当って興奮が倍増しました。マッサージはなかなかの腕前で気持ちよかったです。

次に仰向けになってエステ。腕を揉んでもらいながら、彼女のEカップが触れる感触にドキッとします。たまらず少し触ると、何も言わずにフフっと笑って触らせてくれました。ブラに包まれていましたが、その重量感がエロかったです。それで段々気持ちよくなり、最後は前立腺マッサージを経て手コキでフィニッシュとなりました。
今回の総評
マッサージも上手だったし、施術されながらの会話も癒やし効果が絶大でした。上品な笑い方がまた良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が美人揃いです。マッサージの上手な子も沢山いる。それを思えばサービスはハンドフィニッシュですが、安いくらいですね。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告