口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
30分8,000円 延長30分8,000円 別途チップ代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
面白そうな店があり、口コミを読んでから興味本位で利用してみた。HPからエントリーすると、程なくして女性から電話がかかってきた。一人目の子が愛想良かったので、それで決めて待ち合わせ場所まで行って対面。そしてホテルに行った。
お相手の女性
まぁいかにもそんな感じの子、結構カワイイなと思える子でした。ホテルに行く途中、そして入ってから話した印象は、結構スケベだなと思いました。見た目は結構ツンとした感じなのに話してみると180度印象が良い意味で変わる子です。
電マ好き?と聞いたら、「う~ん……うん笑」と言って答えに困っていたが、満更でもないのだなと思いました。ちょっとシャイなところが可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座って話もそこそこに彼女がバックから電マを取り出して見せてくれました。それを受け取って電マのスイッチON!
下着姿の彼女の肩を抱き、まずはブラの上からそれを乳房に当てると、ちょっと困ったような顔をしたが、段々陶酔した表情に変わっていってそれがとてもキレイでした。そしてベッドに横たわらせて股を広げて股間を責めると、腰を浮かしながら直ぐに濡れ始めて、切ない声を上げ始めした。シーツをギュッと掴んでいるのを見て私も萌えてきます。彼女のよがり声が少しずつ大きくなってきて、規則正しく、電マの振動に合わせて、あんあんあんあんと悶えるのが面白くて可愛かったです。これは楽しいなと思った頃、30分経過して店から電話。
もちろん延長してそこからは下着を脱がせて、もちろんこちらも裸になって、電マを使って直接乳首を攻めたり、乳首を舐めながらアソコに電マを当てたりして反応を楽しみました。たぶん3回はいってくれたと思います。そのあとは、手コキやフェ◯をしてもらい、ク〇ニをしてから素股で終了でした。
今回の総評
出会いが演出されているというのは面白くて良かったです。電マにはそれほど興味はなかったのに、それを使う事によって女の子が感じて濡れていく過程をつぶさに見られたのは刺激的で、彼女と一緒に自分も興奮の度合いが高まっていったという感じで、電マを通して一体感を感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対面するまでのドキドキ感が、他の風俗よりも勝っている点。気持ちに余裕のある時に利用すると楽しいと思う。
このお店の改善してほしいところ
そういうシステムなので仕方ないが、途中で店から電話がかかってくるのがちょっと嫌だったかな。というのもその頃、かなり電マワールドに入り込んでいたから、それまで本域で感じていた女の子が素に戻って電話の対応をしているのを見るとちょっと覚めた気分になったのは否めない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告