口コミ(体験談)|渋谷ロメオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ロメオ
業種ブロンドガール専門デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分16000円+指名3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はずっと指名が取れなったプレミアのブロンド娘と遊ぶ機会にやっと恵まれた!!

メルマガ会員になってやっと予約が取れたって感じ。長い道のり!自分へのご褒美、ご褒美w

円山町のラブホに入り、待っていると女の子のお出まし。
お相手の女性
ラブホの玄関先に現われたのは、タレントのロー○っぽいルックスの子。

キレカワ系で、やっと指名がとれたうれしさに浸って固まっていると、彼女から、「入ってもいいですか!?」と笑顔のリアクション。

「えっ!?」さらに固まっちゃいましたよ。だって、なんたって流暢な日本語なんだもの。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
聞けば、日本で育ったようで、コミュニケーションに関しては全く問題ない。

だから、「おマ○コ」なんて言葉をあえて教える必要もないw。
やっぱり、話ができるとさらに感情が高まりますね。

でも日本語ペラペラだからでも、見た目は全くのブロンド娘で、ボディーもモデル級。サプライズと興奮が入り乱れて葛藤したけど、ここは年の功。リードしてあげたらこっちのテクにメロメロ(死語?w)。

でもそのぶん、油断してたら彼女の思いもつかないテクに反撃されてうちの愚息がドクドク発射しちゃったんだけど。こりゃぜひとも次はもっと長い時間で入ってリベンジマッチを希望(切願)。
今回の総評
全てにおいて完璧な女の子だった。ブロンド娘に興味はあるけど、あのカタコトの日本語が苦手!なんて人には絶対におすすめしちゃいますよ。

可愛いしスタイルはモデル級だし、初々しいところもあってと、とっても大満足な時間だったね。まだまだ色々な反応を見たいから、タイミングが合えば再戦考慮中です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日本語ペラペラのブロンド娘、サイコー!もっとぜひ増やして欲しい。お店の方宜しくお願い致しますw
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告