口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2017年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも思うが鶯谷までは行くのはちょっとツライ。でも写真で女の子を選べば無料だし、それに鶯谷ってラブホが乱立しているから、かなりのお得料金ラブホもあって結局お得に遊べちゃうことになっちゃっいました。

ラブホに入ってカルテを記入することになっているけど、今回選んだ女の子は、かなりエッチそうなフェロモンを漂わせているお姉様系。

彼女のリードに存分股間を膨らませてみるのもいいじゃん!そう思っての白紙答案(笑)。
お相手の女性
プレイ以外では話していると淑女系。礼儀正しく明るいところがとってもいい感じです。

そんな彼女はプレイになったら、手がつけられないほどに変わっちゃって驚いたのなんのって。いやらしい目で挑発的ににらんでくるし、驚くような卑わいな言葉責めまで…。

ちょっと非日常感をたっぷり味わえました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームでシャワータイム。ちょっと乳首や愚息をおもちゃにされたり、ボディソープで泡まみれの愚息を、彼女の聖水が洗い流してくれるなど彼女のいたずらは楽しかったですね。ただどちらかというと、ラブラブな感じでした。

シャワーから出ると、彼女からのリクエストに従って、1人ベッドに腰かけるとテレビをオンしてAV鑑賞。たまらず俺の愚息が勃「起立」。

すると女の子がいきなり愚息を触りながら、「なんでこんなに大きくなってるの」なんてじっと目を見つめながら詰問してきます。

目は完全にスイッチオン状態。でもその下に目をやると、自分が選んだビスチェ姿がとってもセクシー。思わず愚息が彼女に向かって前後に「礼」をしてしまった!!するとそれを見ていた彼女が、いきなり押し倒してきて荒々しい鼻息をさせて、ディープキス、全身リップで乳首をレロレロ。さらに愚息は勃「起立」はさらに背伸びをし、そそり立ってきます。

「そんなに熱くしちゃって、私のお口で鎮めてあげる。その代わり私のアソコをまずは気持ちよくするのよ!!」

いきなりの顔面騎乗。むしゃぶりついちゃいました。意外に濡れてて驚きでした。そしてそのまま彼女が覆いかぶさるように倒れてきてシックスナイン。

フェラされながら、玉やアナルをいじられまくって、たまらなくなって大発射。そのまま「着席」と相成りました。彼女のあえぎ声もかなりセクシーでよかったです。
今回の総評
ボディソープまみれの愚息を放尿で洗い流してくれたり、コスチュームに着替えるまでAV鑑賞など、随所にスケベさが散りばめられていてよかった。

もちろん女の子の言葉攻めはとってもいやらしくてよかったし、顔面騎乗でアソコが濡れていることに気づかせてもらったことも感動の快感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のコスチューム選びに迷っていたときに、いろいろと細かいアドバイスをもらえたところかな。店員さんがテキパキしているところは良店多しですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告