口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2010年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6900円(室料込)
メルマガ割引20時〜last4900円指名料2000円合計6900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は4月前半に情報局の掲示板を読んで、興味がてら来店しました。メルマガ登録してるとかなりお得に利用できるので登録はしておきました。受付で携帯画面を見せメルマガ割引にして貰う。指名の有無を聞いてきたので、出勤表に目をやると、オススメと嬢の写真に貼ってある嬢に決めました。料金支払い爪のチェクとトイレでイソジンのウガイして、注意事項を言われボックス席に案内されました。
お相手の女性
20代前半グラマー巨乳の嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に案内され程なく嬢がおしぼり持って現れました。コスプレdayなるものをやっていて看護婦さんでありました。こんな可愛い嬢とHできると思うと興奮MAXになります。とにかく綺麗で可愛いです。軽く挨拶と雑談しオッパイ揉むと巨乳です。なにカップと聞くとIカップと言い、さらにテンションup嬢はナース服脱ぎ全裸に、巨乳揉みDキスや手マンします。ズボン膝まで下ろしFして貰い69しようと言うと、ちょとそれはと言わる。Fが気持ち良く程なく大量発射、後処理してくれ時間も20分たって無く、5分ぐらいハグしてました。名刺を書きに一旦退室、5分ぐらいで戻って来て、その後も時間までハグしてました。
今回の総評
前回サービス地雷踏んで、それから行っていませんでした。後でHP見たらランカー上位でした。ルックス&サービス文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなり綺麗な嬢が在籍している
このお店の改善してほしいところ
店員の見回りが落ち着かない、個人的にフラットシートが良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告