口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種ファッションヘルス
エリア本厚木
投稿日2017年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円(室料込)
60分コース+指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中会社を休んだので、朝からやっているお店を探し情報局を物色。
箱ヘルもいいなーと、このお店に決めました。
店から少しのところにあるコンビニに車を止め、お店に電話。
細身の2人に的を絞りましたが、1人はたった今客がついてしまったとのことで、必然的に今回のお相手の子になりました。
受付の方は丁寧で特に問題なかったです。
お相手の女性
小柄で細身の彼女。
なんとなくですが婦女子っぽい印象を受けました(笑)
ケラケラとたくさん笑う素敵な女性でした!
ほぼプロフ写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し前の体験談になります。恐縮です。

店員に案内され、部屋に行くと
畳1畳半ほどのプレールーム(せまい!)に女の子が待っていました。
私とは対照的な小さくてスレンダーな子でした!
挨拶を交わし…
めっっっっちゃ溜まってたので2回イかせて!とイキナリお願いしました(爆)
女の子は嫌な顔一つせず、「いいよぉ~!」と抱き着いてきました

ただ1発抜くだけなら30分で良かったんですが、マジで溜まってたので60分にしました(笑)

部屋でお互い全裸になり、バスタオルを巻いて廊下に出ます。廊下を渡るとシャワールームがありました!
割とデブな私と女の子が入るとギチギチなシャワールーム。
でも逆にこれがいい(笑)
強制密着!エロイ!

シャワーを済ませて、そそくさと部屋へ戻ります。
部屋にはシングルサイズよりちょっとでかいだけのベッドが。ここでも強制密着!
たわいもない話からDK。キスが好きみたいで、言わないといつまでもしててくれます。
いや~、今日はほんと会社休んで来てよかったわ!というと、
「会社の人、みんな一生懸命仕事してるのに~、いけないんだ!w」と言ってケラケラ笑ってます。かわいい…。

一通り会話とDKを楽しんだ後は全身リップ。
徐々に女の子がわたしのまたぐらに顔を近づけてきます。
でもすぐなめない…。
おてぃむてぃむの匂いを嗅ぎながら鼻先でさわさわしてくれます!
思わず声が出ちゃいます
じらしながら優しいフェラをしてくれます。
彼女がフェラをしているとあとからあとからどんどん唾液が出てきて、私の股間もベッドもぐっしょりに…!
マジで超気持ちいい。
すごいね、こんなに唾液出る子初めてだよ!と言うと、
「そうなのかなぁ?なんか他のお客さんにもよく言われる^^;」と言って恥ずかしがってました。

フェラがマジで上手でイキそうになったので、そのまま口に出していい?と聞き、OKをもらったところでたまらず発射!
マジで大量だったらしく、口内発射後一言も発せず事後処理してました
マジごめんね^^;

その後はベッドで腕枕しながらスイーツや海外旅行の話をしてました。
最初は2回戦!と息巻いてましたが、1回出したらすっかり満足してしまい、そのままお時間となりました。30分でもよかったかもw
今回の総評
楽しく過ごせました!女の子も優しいし、ノリがよくて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスだけど気軽に抜ける値段設定と時間設定。女の子が楽しい。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭い。そんなに駅チカってほどでもないので、できれば駐車場がほしい。
[!]このページについて報告