口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2010年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
基本料金17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真の雰囲気から少し気になっていたお店。
平日に一度電話をしてみましたが、気になった子は売り切れ。
週末に再度チャレンジしました。

トゥルルル・・・
電話に出たのはとても歯切れの良い声の男性。
とても感じ良い雰囲気です。
もう一人の気になった子の名前を告げ、案内可能時間を聞きます。
(うん、なんとか終電には間に合いそうだ・・・)

その子に決定します。
はじめての利用かを聞かれて、初めてだと伝えます。
あと利用コースを告げ、先入り可能なホテルを聞くと親切に教えてくださいました。

ホテルに先に入り写真をパシャパシャ・・・
シャワーに入り女の子を待ちます。すると予定時間より5分ほど早く内線から連絡がきました。
でもそれは間違い。違う部屋だそうです。

汗で濡れた服をまた着るのも嫌だったので、バスタオルを腰に巻いて女の子を待ちます。
歯を磨き終え休んでいると、再び内線から連絡。
今度は間違えではありませんでした。

ピンポーンとインターホンのような音がが鳴り、女の子の到着です。
お相手の女性
非常にええスタイルしてます。写真からは分りませんが身長が高めなので、モデルさんのようです。気さくなお姉さん。明るくお話系です。
ボリューム感あるオッパイというよりは、程よい体にバランス良くついてるおっぱい。
オッパイの柔らかさが吸い付くようで、いっぱいモミモミしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バスタオル一枚でドアを開ける自分。
女の子は驚くそぶりも見せず、笑いながら「もうシャワー入ったのー」と。
サッパリしたいからねーと伝えると、消毒しなくてはいけないからもう一回シャワーに入ってもらってもいいと女の子。

もちろんです。僕もオッパイの儀式をしていません。
女の子がお店に電話。お会計をし、涼みながら少しお話。
人見知りせずに明るくお話をしてくれます。
ついつい爆笑モードに突入しそうなので、いかんいかんと服を脱ぎ始めます。
女の子も服を脱ぎ始めますが、あまりの脱ぎっぷりの良さに脱ぎ終わるのがほぼ同時。

シャワーでは、消毒液とイソジンを使用。しっかりと洗ってくれます。もちろんオッパイの儀式もしました。

ベッドにはいると、まずは僕が攻めます。
キスが気持ち良いのでキスをしたあと、オッパイをたくさんモミモミ、チュウチュウ。
腰のあたりにさしかかると、くすぐったそう。

「くすぐったい?」って聞くと、うんと応えるので、
「え?どこがくすぐったいんだい?」と舐め続けます。

エスっぽいと言われ、和やかな雰囲気のまま下のほうへ。
太ももから下のほうへ指を這わせて、クリちゃんを刺激。
うん、いい感じ。

ある程度攻めたところで攻守交替。
女の子は、丁寧にリップサービスしてくれます。
特に乳首や膝のあたりまで、とても丁寧にサービス。
チラリチラリとこちらのほうを見るので、僕は「もっと見て」とお決まりのセリフ。
やはり予想通り笑われながらも、女性は丁寧にリップサービスをしてくれました。

そのままフェラをしばらくしてもらった後、アナルは平気?とアナル舐めしてくれました。
恥ずかしい格好で力が抜けつつ、息子のほうも少し力が抜けてきます。

丁寧なリップサービスに、積極的にアナル舐めをしてくれる姿勢。すばらしいですね(^^)

しぼんだムスコを女の子が再びお口で復活させてくれました。

その後はお互い向かい合って座り、オッパイをモミモミして、今度は騎乗位スマタ。ローションを冷たいよと言われながらつけ、開始します。

ただ、騎乗位のスマタは苦手らしく、早々と正常位に切り替え。

正常位になって、首筋やキス、オッパイをモミモミしつつ発射!なかなか良い反応を見せてくれたので満足です。

後処理を済ませしばし雑談。
後ろから痴漢プレイと称して、お尻とかを触り続けました。

今度は爆笑モードのままシャワーへ行き、ローションを落とします。そんなにたくさんつけなかったので、割とすぐに落ち、着替えます。

しっかりと下着姿を拝みつつ着替えを追え、部屋をでます。
ホテル前でバイバイ。
元気よく手を振ってバイバイしてくれました。
今回の総評
男性スタッフの応対から、女性のサービスが良かったです。
消毒液やイソジンもしっかり使用したし、アナル舐めもこちらから言わずともしてくれました。
本人Mのようなことを言っていましたが、充分攻めも満足です。
お姉さま系の顔立ちにすばらしいスタイルと楽しい会話。
ひっかき傷が少し目に入りましたが、気にはなりません。
星5です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の感じで女の子カワイイなーと思ってしまいました。
写真指名料がかからないので、少し得した気分です。
今回はいいくじひいたと思います。
このお店の改善してほしいところ
せっかくのスタイルだったのに、写真がみんなお腹隠しているような感じだったので、女の子選びに一回立ち止まりました。
でもとても利用しやすかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告