口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2017年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27500円+ホテル代が必要
60分コース18,000円、プレミア料金3,000円、交通費1,000円、TAX500円、ビデオプ5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約困難嬢なので6日前の最短日時で電話予約。
人気嬢でもシフト更新後すぐ連絡すればほぼ予約は出来ます。
店員の電話応対はいつも通り良好。悪いというクチコミを見ますが、自分は全くそうは思いません。
料金詳細も明確に伝えてくれ、いつも通り前日と開始1h前の連絡をすれば問題ありません。
直前の電話での到着時間から10分程遅れて嬢が到着。
プロフ、写メ通りめちゃ可愛い!
お相手の女性
見た目は美人で可愛くもあるミニマムスレンダー。
相当可愛いと思います。
年令は20才。写真とのギャップはまだ舐めの平均レベル=許容範囲
今回の嬢は写真より可愛いパターン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時短や不要な会話での時間稼ぎは一切無し。
60分2発を目指したので、軽く挨拶後にシャワーに入りそこでフェラ抜き。仁王立ち、ノーハンド、唾液ダラダラ、ディープスロート、イラマでめちゃ気持ちいい発射が出来た。
ビデオ見返したら15分くらいずっとしゃぶってくれてたので、一生懸命なサービスは間違い無し!
風呂上がって嬢と雑談休憩。差し入れあげたら凄く喜んでくれて、めちゃ丁寧にお礼してくれた。プレイ全体の気遣いからもとても性格の良い子。
コスを持ち込んだのでいろんなポーズをお願いしましたが従順で楽しんで撮影させてくれます。
2発目はベッドで。
ここでもフェラをねっとりしてくれて最後は騎乗位素股で無事発射!
今回の総評
やはりこの店のビデオプは強烈ですよね。
あんな可愛い子のフェラの接写、エロコスのグラビア風動画、何から何まで全部高画質で自分のものに出来るのでそこら辺のAVを遥かに凌駕します。
今回の子はめちゃ可愛いくて献身的で従順だったので最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく嬢のレベルが高い。ビデオプは撮れ高考えたらめちゃ安いし最強ツールでしょ笑
このお店の改善してほしいところ
嬢によるサービスの差。ずっとスマホ触ってる系のサービス地雷がごく僅かですがいますので。
でも何回も使ってますけどほとんど良い子が多いですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告