口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円(室料込)
120分コース30000円 指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで色々調べて評判が良かったのでこちらに決めました。
ちらほらと先客がいたようですが、それほど待つことなく案内されました。
お相手の女性
色白ので優しそうなお姉さん系。
とても上品なルックスで、その話し方も柔らかくおっとりした性格の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まるで従兄弟のお姉ちゃんのように優しく、それでいて恋人に甘えてくるような感じで私に抱きついてきてキス。
舌を絡めあってるうちにお嬢の手が服をめくり上げ私のチクビに。
さらに下へと続き息子をイジイジ。
そのままベッドへ連れて行かれ、ズボンを脱がされ即尺。
しっかりと根本までくわえると、ゆっくりとカリまで上がっていき、また根本までくわえ込む。
ゆっくりと丁寧に舐めあげるその動きに、思わずいきそうに。
もう我慢できない!と、お嬢をベッドに寝かせて上から責め返し。
耳を舐めながらおっぱいを優しく揉み、乳首を甘噛みすると「あはぁんっ」と吐息が漏れます。
ここで我慢できずいきり立った息子で、嬢の割れ目に突撃!
恥ずかしくもあっというまに逝ってしましました。
その後一息ついてからマットへ。
このマットがまたかなりイイ。
全身で絡みついてくる嬢の肌の柔らかさと、強烈なパイズリ。マットプレイ中も「気持ちいい?」などちゃんと気遣ってくれます。
ローションでヌルヌルの嬢の女体を堪能し、今度は嬢の方から騎乗位でツルンと○○。
こちらからも腰を○き上げて、嬢の乳房を揺らし2回め発射!
もうこの時点で息子は麻痺し、勃起が収まらない。
最後は収まらない息子を四つん這いでスタンバイする嬢の秘部ににゅぽっと○○て激しくかき回しながら3回目の発射!
ふたりとも果てました。
今回の総評
接客・プレイともに全力で大満足でした。
今まで3回も逝ったことはななかったので正直この嬢のテクニックには驚いています。
テクニックだけでなく、嬢のもつ雰囲気、性格そういったものの全てが良いんだと思います。
次回、間違いなくリピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告