口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
キャッチに50分待つと騙されるところでしたが、店に電話し、すぐに案内できると言われ、キャッチをスルーしてビルの5Fへ。入口で支払いを済ませ、トイレで、イソジンうがいと手洗いをし、出て行くと、さらに店員さんが手に消毒液をかけてくれ、いよいよ案内されました。
お相手の女性
写真はもともと顔がわからないけど、スリーサイズはちゃんと記載してる通り。笑顔が可愛い子でした。
プレイ内容
15時近くだったので、待ちはなく、誰もいない店内で、左の一番奥のシートに案内されました。すこし待つと、新人の子がやって来ました。
たわいもない話をして、いよいよプレイ開始です。自然な感じで、濃厚なDKから始まり服を脱がせてくれます。途中にもDKをはさみながら、こちらは全裸、彼女は上半身を脱ぎました。いつもは、されるがままなのですが、どうせなら、一緒に気持ちよくなって欲しいと思い、仕切り直しのDKをしたあと、胸を触ってもいい?と聞くと「うん」と可愛いく答えてくれました。舐めてもいい?と聞くとまた、「うん」と答えてくれました。下も大丈夫?と聞くと女の子の日ではないようで「うん」と、しっかりうなづいて見つめてくれる姿がとても愛しいです。
スカートははいたままでしたが、下着を脱いでくれて、いよいよ手を近づけると、しっとりとしています。濡れてると、言うと恥ずかしそうに反応します。すこしいじっただけで頃合いのようで、指を入れてもいいか確認し、挿入しました。
彼女はDKから私の乳首に移動し、舐めてくれています。
締め付けが良いので初めは1本で、途中から2本で攻めていきました。
彼女もいよいよフェラに移りますが、濡れ具合から分かるように感じてくれていたため、口が離れたりして集中できない様子でした。
私もここぞとばかりに気合を入れると、彼女は、、、
そのあとは入念なフェラで最後まで絞り出してもらい、私も最後まで彼女を気持ちよく出来、大変充実した時間が過ごせました。
名刺をもらうと、最後もキス、手をつないで帰りも見送ってくれました。
今回の総評
”二人の時間”という感じでとても満足でした。ぜひまたお相手していただきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。女の子もしっかり接客ができる。
このお店の改善してほしいところ
下のニセキャッチが邪魔。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告