口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
20分指名3000円+オプション1500円+部屋代1000円-口コミ割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方くらいに電話で予約しました。以前から気になってた女の子を指名しました。店員のオススメです。レンタルルームラナイについて再度お店に電話すると部屋番号を教えてもらえます。
お相手の女性
いやー。あんぷりのヘビーユーザーですが、過去一番の女の子来ました!幸せです私。ついに出会うことができました。ど真ん中ドストライクです!髪もサラサラ、目がパッチリの大学生です。プロフィール写真よりも全然可愛くて。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で待っているとすぐに女の子がやって来ました。この瞬間が一番緊張します。どうせ今日もダメだろうと思って顔を見たら、メチャクチャ可愛い!今後はしっかりオナ禁して、溜まったものはこの女の子に処理してもらおうと心に決めました。オプションはパンツと乳首舐めです。本当に幸せでした。今後仕事のストレスを感じてもなんとかなりそうです!
今回の総評
最高です!過去一番のルックス。世の中は不思議です。数千円払えば自分の理想の女の子といちゃいちゃできる。好きになってますね。風俗じゃなくてもっと普通のシチュエーションで出会いたかった 笑 ってくらいの女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が普通に可愛い。
このお店の改善してほしいところ
可愛くない女の子も結構混じってるけど。
[!]このページについて報告