口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 100000円+ホテル代が必要
ホテル代 5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらデリヘルの高級店クラブアイリスは、東京の店と共に大阪でも利用しています。女性は一流、店の接客態度も一流のお店です。やはり食べ物もそうですが、良い女と遊ばないと男はダメですね。そして今回も気になっていた女性の一人を指名して、ホテルに来てもらいました。
すでにここは5回ほど利用しておりますが、毎回別の女性で遊んでいます。というのも、満足できなかったからとかではなく、みんながみんなキレイなので、一度全員見てみたいと思っています。
お相手の女性
今回の女性もやはりすごかった。背が高く、足が長くて、女優の北川景子や沢口エリカ風の美人。モデル体型で巨乳。ぽってりした唇が色っぽいです。性格は明るくて気遣いも有り、話していて楽しい人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が持参してきたシャンパンを飲みながらトーク。まるで高級クラブの売れっ子ホステスを貸し切りにしたような満足感で気分が高揚しっぱなしでした。最初は彼女の膝に手を置いていましたが、少しずつ手を握っていきました。そして時折腰に手を回したり、肩を抱いたりして密着の度合いを深めて行きました。彼女の柔らかい腕や、ボリュームを感じさせる太ももや臀部と密着していくと、高級な香水の香りが鼻孔を刺激して、段々と性的な興奮が高まってきました。息子も少しずつ固くなってきました。
そしてそこで肩を抱き寄せてキスをして抱き合ってしばらくイチャイチャとDKをして、時折顔を見合わせて冗談を言い合いました。会話がすごく楽しい人です。
服を着たままの彼女の全身を触りまくり、興奮が頂点に達しかけた時に、思わずソファに押し倒して、また全身をまさぐり始めました。勃起しまくる息子が張ったテントを彼女の下腹部に押し付けて脚を絡ませて濃厚かつ複雑に絡み合いました。
その後、脱衣のアシストを受けました。途中何度もキスをしていちゃつきました。興奮し過ぎて、脱衣の途中でキスが長くなって、結局二人とも脱ぐのに5分程かかりました。
そしてシャワー。脱いだ瞬間、ふるいつきたくなったボディに実際にふるいついて抱き合い、ここでも舌を極限まで絡ませたDKをして完全勃起した後洗ってもらいました。ヌルヌルした感触の女体を思い切り抱く気持ち良さ、それだけで昇天しそうになりました。
その後入浴を終えてからベッドイン。
彼女の上に馬乗りになって、心ゆくまでその見事な女体を満喫しました。Fカップのおっぱいを揉み、谷間に顔を埋めて乳首を何度も吸っていると、段々と固くなり、私の背中に腕を回して脚を絡めて来ます。そして股間に顔を埋めてク〇ニ。そのまま横向きのシックスナインになりました。ピンク色の奥深くに舌を差し入れて、クリトリスを重点的に攻めると、激しく濡れ始めた彼女。そこで責めを交代して私が仰向けになって全身リップ、そしてパ〇〇リ。亀頭から出た我慢汁を潤滑油として、乳房に息子を挟まれる快感と征服館に満足した後、フ〇◯。そこで口内発射。しばらく休憩した後、抱き合ってイチャイチャしてから再度シックスナインをして、二回目は騎乗位素股で射精しました。
今回の総評
色っぽい美人との熱い一時は最高でした。抱き心地も反応も良くて、執拗に責めまくりました。特におっぱいの反応は敏感でした。ク〇ニした時もよく濡れて、男冥利に尽きたプレイで大満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フェロモン全開で、土地柄か楽しい女性とゴージャスな時を過ごせる点。
店の対応も素晴らしいし、シャンパンを持参でやってくるというのも楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
HPの女性の紹介文が、長いかな。こういう装飾めいた美文も良いですが(ちゃんとポイントを太字にしてくれているので)、動画を入れたりしてくれると楽しいです。
[!]このページについて報告