口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
新人割料金。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。時間にホテル、お店に電話。20分くらいで女の子到着。お店の人が言っていたのとほぼ変わらない時間でした。
女の子がお店に電話。料金の支払い。プレイ開始。
お相手の女性
新人さん、18歳。Eカップのパイが素敵。身長は小さいのでトランジスタ・グラマー。写真はまだ上がってなかったので、ドキドキでしたが素朴な感じかな。何しろ庇のようなツケマだったのであまりよくわからない。(*^_^*)
18歳らしく肌は綺麗で産毛がたくさん。10代の背中の産毛は大好物です。
スイーツを食べながらお話をしましたが、性格の素直そうな感じがよくわかりました。
プレイ内容
お風呂で全身洗い。介護の仕事もしているそうで、丁寧な洗いが好印象。ゆっくり目の時間をとってるときは、きれいに洗ってもらうと嬉しい。
まずは攻め。プロフにあるようにEカップの感度は抜群。パイ攻め間に下も充分濡れてしまいました。
全身くまなく舐め回して、クリ舐め、指入れ1本、2本、パイ攻めしながら手マンで潮を吹き、撃沈。
気持ちよさそうにお昼寝してしまいました。(*^_^*)
今回の総評
なかなか、可愛らしい女の子でした。攻めを素直に受け止めてくれるのは好印象です。風俗初心者の新人さんを気持ちよくして、寝かすのは私の趣味なのでいいのだけれど、抜かなかったことに対して一言「ごめんね」とか、「次はがんばるから!」とか言われると嬉しくなってリピしちゃうよね。
ま、18歳だから許す。(*^_^*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
聖水の値段がちょっと高い。オプションはあまり重視してないのかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告