口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
総額5,500円。30分コース3,000円 + 指名料500円 + オプション(生乳もみ&吸い)2,000円 + 部屋代1,000円 - 新規割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
WEBサイトで気になっていた女性が夜に出勤することがわかったので当日の昼ごろに予約の電話。電話口での説明は丁寧でわかりやすく、幸運にも希望女性の予約ができました。
夜になって新橋へ移動後、予約時間の数分前に指定のポイントから電話。レンタルルームの道案内をしてもらいこちらもわかりやすく助かりました。
入室して部屋番号をお店に電話して女性を待っていると5分ほどでドアがノックされて対面です。
お相手の女性
長身で可愛い顔の女性でした。見た目がおとなしい印象で、プレイも印象そのままに控えめでした(そこがよかったりしたのですが)。
バストはお椀型で張りのあるDカップの乳房と、濃いピンク色の乳輪で私の好みです。
業界未経験の新人さんということもありテクニックはあまりなく、こちらが講習しながらのプレイでした。
私が指定するオプションを聞きながらしっかりメモを取る真面目なところや最後まで私のことを名前で呼んでくれたところにとても好感を持ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私が下半身裸になりベッドへ腰掛けてプレイをスタート。
隣に座った彼女のややたどたどしい手コキは刺激が少なめですが、オプションの生乳もみをすると小さな喘ぎ声が聞こえて興奮しました。

彼女にベッドで横になってもらい生乳もみ&吸いに集中すると、先ほどよりもはっきりと聞こえる喘ぎ声に。私は夢中で乳房を揉み、乳輪を口に含み乳首を舌で転がします。彼女が喘ぎながら「だめ」と言ったような気がして、本当に感じてくれているのかと自惚れてしまいました。

攻守を交代して私が仰向けになっての手コキ。
手コキをする彼女の胸が私の太腿に当たってその刺激もあって射精感が襲ってきます。
「こういう仕事は初めて?」「やり始めてどのくらい経ったの?」私が世間話で射精感を回避するとペニスが少し萎えていきました。
それでも真面目に手コキを続ける彼女に「話しをすることでいきそうになるのを誤魔化していた」と種明かしすると、納得するとともに笑ってくれました。
萎えたものを裏返して裏筋や亀頭と交差する敏感な場所を教えてあげ、指で軽く撫でてもらうと勃起が始まります。その後もカリを捻る手コキ、握りの強弱や擦る速度の緩急をつけるなどをお願いすると、どんどん実践してくれました。

続いて唾ローションを依頼。直接垂らそうとした彼女の唇がペニスに近づき先端に触れそうな期待で亀頭が膨らみます。このとき腰を突き上げたらペニスと唇が接触したでしょうが必死に我慢しました。

残り時間が少なくなり、フィニッシュに向けてローションを。
握りをもっと強くというリクエストに応えてくれて亀頭がさらに膨張。見ると手の動きに合わせてお碗型の胸が揺れていて私がその揺れを止めるために乳房を揉み乳首をつつくと彼女は手コキを続けながら小さく喘いでくれます。
ここで限界が来ました。手のひらに乳房の張りと重みを感じながら快感に身をゆだねました。
私はもっと早くというお願いとともに射精を宣言。
彼女は最後まで擦り続けてくれ、手は精液まみれでした。

備え付けのティッシュを数枚とって彼女に渡し、私も自らの精液とローションを拭き、その後シャワーで股間を洗い着替えます。
シャワーから出たときに彼女はちょうどブラをつけるところで、ブラを外す姿とつける姿が興奮するという話などをして二人で部屋を出ました。レンタルルームの階段でお別れです。
今回の総評
とてもよかったです。
新人さんのテクニック不足は彼女の努力と真面目さがカバーしていました。これまでのエロいテクニシャン寄りの志向から好みが広がったように思います。
次回は私の都合のつく日に今回の彼女が出勤していれば再訪、いないようなら他のテクニシャンになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが優れているところ。
女性の質が高いところ。
プロフィールの紹介文が信用できること(今回の女性はそうでした)。
このお店の改善してほしいところ
電話予約の際に新規割引(1,000円)とイベント(生乳もみ&吸いが500円OFF)を頼んだつもりでしたが支払時にイベントが適用されませんでした(帰りに気づきました)。
イベントが先着30名でしたので受付が終了していたり新規割引との併用ができないのであれば、電話で教えてほしかったです。
[!]このページについて報告