口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分30,000円 指名料2,000円 タイムサービス割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日はこちらの方面で仕事で来ていたので、少し前にソープデビューを果たした私は、以前からずっと気になっていたさくらんに行ってみようと決意。
というのも昨夜この店のHPで見た「花魁」の姿が頭から離れず妙に想像力をかき立てられムラムラしてるのを抑えきれなくなり、居ても経っても居られずということで、色々な妄想を抱きながら取引先から1時間程ハンドルを握り到着。
待合室がゆったりと落ち着ける雰囲気で想像と違っていましたが、情緒あふれる店内に一気に来たぞ来たぞ~という感じで興奮してきました。
女性はパネルを見て決め、しばらくすると迎えに来て部屋に案内されました。
お相手の女性
写真で見たイメージより長身で細身でスタイルが良かったです。顔は整った可愛さ。愛嬌のある笑顔と花魁衣装が新鮮に感じました。スレンダーで胸も大きくキュッと締まったウエストと小さめのお尻ががエロ感を出していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内され嬢の花魁姿をまじまじと見るとその色っぽさに興奮しながらもまずは落ち着こうと世間話をふってみると嬢は意外にも落ち着いた上品な話し方でお淑やかな雰囲気で笑顔が可愛く男好きする顔。
そしてお風呂へ。丁寧な手つきで全身を洗いながら体を密着。身体を擦りあわせて泡踊り。吸い付く様な肌が気持ち良くて、たまらず強めに抱きしめてしまいました。それだけで色っぽい喘ぎ声を出す彼女にさらに興奮して完全勃起した息子を見てクスクスっと笑ってくれます。「ここで舐めてくれる?」というと、「はい」と言ってくれてその場でフ〇ラ。その口内が熱くて、また絡みついた舌がなかなかのテクニックで「もうこのまま一回目出してもいいかな…」と聞くとコクリと頷いてくれたので遠慮なく一発目を発射。

そのあとベッドに行き、まったりタイム。腕枕をしながら話していましたが、彼女のほうから「もう一回できますか?」とお誘い頂き、「是非」とお願いしました。丁寧な全身リップは首筋から足先まで丁寧に舐められ、こちらも彼女の体を堪能します。おっぱいを揉むだけで「あぁ!」と色っぽい声を出し、乳首を舐めると体をビクっとさせて反応してくれて、〇ン〇では、ビショビショにしたアソコを惜しげもなく広げて見せてくれて、舐めまくってあげました。男冥利に尽きる反応です。
そして、G装着の正常位からの騎乗位でフィニッシュ。
フィニッシュ後時間までイチャイチャとステキな時間を堪能して店を出ました。
今回の総評
想像していた以上に花魁コスプレに興奮したし、またプレイ後のイチャイチャタイムで日頃のストレスから開放され大満足できました。キレイな花魁に癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的な店の雰囲気が良くて気に入ったのとサービスタイムの割引は大きい。
このお店の改善してほしいところ
ありません!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告