口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース15,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内に入り、受付で会計。この時、指名を聞かれるが、後で実物の嬢の顔が見れると言う事で、指名なし。
開始まで、待合室のシートで待ち、スタート前、ボーイが説明・マウスウォッシュ・手指の消毒。
スタート前、店内の雰囲気が変わり(ワクワクドキドキ感あり)嬢が前に整列、嬢紹介(この時点で指名可能)
最初の嬢がシートまで来て、シートでDKしながらイチャイチャ。体を密着させ、2Fへ一緒に。
お相手の女性
ほぼパネル通り!
回って来た3人全員、可愛い笑顔で楽しい時間を過ごせました。中にはランキング上位の嬢もいて、これはラッキー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目は、シャワーで洗体後フェラとローションを使ってのプレイ。マットもありますが、本格的なマットプレイではありません。でも、気持ち良くなり1発目発射。
二人目は、ソファーでいちゃいちゃしてベッドへ。時間は短めでしたが、サービス最高で2発目発射!
3人目はベッドで 攻め受け身どちらもあり。この嬢も可愛いらしく、良かったのですが、3発目は不発。
3人ともサービスは良く、はじめの挨拶も深々とお辞儀して、しっかり教育されている感じです。少し挨拶短くして、サービスに時間回してもいいかも。
今回の総評
大変満足、中毒になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感があり、ボーイさん嬢ともハキハキしていて、感じいいですね。
このお店の改善してほしいところ
嬢の入れ替わりのタイムラグを少しでも少なくしてほしい。1人の時間が寂しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告