口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
メルマガ割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数ヶ月前に行ったショコラ。私にとって初めての吉原ソープだったので非常に印象的で、機会があればまた行きたいと思っていました。そして資金繰りの目途もついたので久しぶりにサイトにアクセス。
そこで可愛い子を発見。それも系列店のキャンディで。HPでキャストリストでキャンディも見れるんです。まぁいいでしょう。今回はキャンディにしましょうと店に電話して予約を入れました。
ちなみに、これがまた人気嬢でなかなか予約が取れず、逆に意地になって絶対彼女じゃないとダメだという気までしてきて念願かなってやっと予約したんです。

そして当日、言われた通りに店に電話を入れて予約を確認。送迎車の場所を聞き、そこまで行って乗り込み、店まで直行しました。待合室で支払
お相手の女性
キュートなロリ顔の萌え系といったルックス。そして胸はFカップ。胸の谷間に目が吸い寄せられました。そんな彼女に手を引かれて、部屋まで行きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室するなり人懐っこさ全開で私にまとわりついてきました。その時に当たるおっぱいのボリュームに興奮度がいきなりマックスに。正面から彼女を抱きしめました。ふわふわした身体の弾力と胸の圧力に呼吸が荒くなり、股間の息子も大盛り上がりでした。彼女が顔を上げて口突き出して来て、軽く目を閉じたので、そこに唇を合わせてキス。彼女の背中に回した腕に力が入り、更にキツク抱きしめました。私の胸に押しつぶされた巨乳の弾力が更に高まり、彼女も私に抱きついて来て最強の密着度。それに刺激されてキスも更に激しく濃厚なものになりました。互いの舌の根元まで奥深く舌を侵入させて大きくうねらせながら、互いの口内をかき回すようなDKでした。その気持ち良さに立っているのももどかしくなり、2人重なったままベッドに倒れ込みました。
2人絡み合ったまま何度も左右に転がって、私は彼女の胸を、彼女は私の股間に手を添えて揉み合っていると、私の指越しに彼女の乳首が硬くなっていくのが分かりました。彼女の方もズボン越しに我が息子が高度を増して行くのがわかったと思います。当然息子の先は、滲み溢れたカウパーでヌルヌルになっていました。そんな激しい絡み合いが一息ついたので、身体を起こしました。そして彼女が床に跪いて私の股間の間に座り、ベルトのバックルを外し始めました。その後ズボンに手をかけてきたので、少し腰を浮かして脱がしてもらいました。続けてパンツも。彼女の前で反り返り、先端を濡らしてそそり立つ息子を見て、うふふと笑みを浮かべて竿を握ってしごき始めました。すると気持ち良さがまたぶり返してきて、カウパーが更に大量に滲み出て、先端から垂れた粘着液が彼女の指まで伝わって行きました。
そんな猛り狂った息子に頬ずりするかのように顔を突かずけて、少し上目使いに私を見て、ゆっくりとカウパーで濡れた亀頭を口に含んでくれました。その瞬間、電撃的な快感が全身に伝わって、思わず後ろに手を付いてのけ反ってしまいました。それをきっかけにして我が息子がすっぽりと彼女の口内に吸い込まれて行きました。熱い口内で、淫靡にうごめく舌と唾液に弄ばれる息子。それだけで早くも射精に襲われて、ここからは気持ち良さと、少しでもこの快感を維持したいという感情がせめぎ合いひたすら我慢の連続。しかし、彼女の舌の動きが実に執拗になり、口内で何度ももんどり打つ息子。
「ああ、出る、出る」と声を震わせる私になおも容赦ない吸引力で息子を愛撫する彼女に、ついに私も白旗を上げました。そして次に白い液を彼女の口内にぶちまけました。
いきなり濃厚な即○で責められて、予想に反した口内発射をしてしまいました。射精した後も、息子は彼女の口内でヒクヒクと痙攣していました。それが鎮まったのを見定めて、息子の根元から吸い上げるようにして私の出した白い液体を口内に収めて処理をしてくれ、その後のお掃除フ○ラも抜かりなくしてくれました。

こんな感じで最初から非常に濃厚なプレイで楽しませてくれた彼女をいたわるべく、少し休んでねと声をかけて、並んでしばし冷たいお茶を飲みながらトーク。
そして互いの呼吸の乱れも収まった頃に浴室の方に誘導されての椅子洗い。そこで正面から抱きつかれたり、背中から抱きつかれて、上下に動いての擦り洗い。大きなおっぱいが圧迫されて引っかかる感じがとても気持ち良かったです。そして前に回ってフ○ラやたわし洗いもあって、その後マット。
凹凸のハッキリした彼女の身体と密着したり、息子を挟まれたりしたりのサービスの果てにここでは仰向けになった私の上に彼女が不安定な状態ながら、まるでシコを踏むように下半身を沈めてきて騎上位で〇○!!必死に下から○き上げます。私の○きあげに反応して背中をそらせたり、私の肩のあたりに手を置いてうつ伏せになったりして、更に両方の巨乳を揺らして悶える彼女を見つつ、一心不乱に腰を○き上げた挙句二回目の昇天となりました。

そして入浴の後ベッドへ。そこではパ〇〇リやフ○ラ。シックスナインをじっくり楽しむ余裕があり、互いに時間をかけて、充分に濡れそびれた頃合いを見て、どちらからともなく正常位になり、三度目の〇○を終えてプレイ終了でした。
今回の総評
甘えん坊で、常に私にまとわりついてきてサービスが滞る気配がありませんでした。自分にもし若い恋人がいたらこんな感じなのかなと思ったりしました。彼女が甘えて求めて来る分、こちらも頑張らなければ!という男の本能を刺激されるような激しく濃厚なプレイでした。素晴らしかったですが、張り切り過ぎてぐったりしました(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPで嬢が顔出ししているのが良いですね。実際この写真を見なければ、指名していなかったかもしれないので貴重な情報だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
全体的に嬢の写真があんまり可愛くないですね。今回の彼女も、前回ショコラに初めて行った時に嬢も実物の方が可愛かった。写真を撮りなおした方がいいのかも知れません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告