口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
基本料金29000円からキャンペーン割引3000円とアンケート割引1000円の25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にの姫が卒業していらい足が遠のいていましたが、久しぶりに受付のお姉さんの声が聞きたくなり予約の電話をしました。当日はメルマガの割引もあり、かなりお得に遊べるみたいでした。
希望時間を伝えると仮予約が入っているとのことで多少希望時間と前後するかもとのことです。
以前と変わらずしっかりしていて丁寧な感じで好感度高いです。
おそらく今までの受付史上最高最強です(笑)
自分のポカで待ち合わせ時間がズレてしまいましたが受付は丁寧に案内してもらいました
お相手の女性
若いスタイルのいい姫です。出るとこ出てへこんでるとこへこんでます。
プロフィールが実サイズ表記なので全く変わらない位です。
むしろ、プロフィールよりスタイルいいかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所で姫を待っていると非通知で着信があり、息をきらせながら走ってくる姫がいます。
自分が迷惑かけたせいで申し訳ないと謝罪をしてホテルへ向かいます。
ホテルに入り、希望プレイ時間を伝え、姫にお金を渡します。
姫がお店に入室した旨を連絡をし、早速お風呂の準備をします。
雑談で時間を潰すといったこともなく小さな心遣いですが嬉しいですね。
多分両方の要因だと思いますが、姫の性格もお店の教育しっかりしていてお店の他の姫も含めはずれたことないです。
お風呂が貯まるまでの間、雑談をして涼みます。
雑談自体も今風の若い姫特有のギャルっぽくもなく老体にはありがたい限りです。
10分程度過ごした後、お風呂の用意が出来たので脱衣をして風呂に向かいます。
姫の姿を横目でみますと、出るとこ出て、へこむとこへこんでいてスタイル凄くいいです。

洗い方や湯加減などひとつひとつ希望を確認してくれるので非常にありがたいです。
丁寧に身体を洗ってもらい、イソジンでうがいをして少し湯舟にはいり雑談をして身体を拭いてベッドへ移動します。
姫が照明を調整してから、ベッドへ移動し、大人のキスからプレーを開始します。
せっかくなので自分が攻めたいと思い、形のいい胸を堪能するとうっすらと声が出ます。
胸だけでもご飯3杯位いけそうですがここは我慢をして秘部をまさぐると結構潤ってます。
感度良好のようです。
特に豆を攻めると姫のリアクションがあがります。
ますます泉が潤ってきました。
自分の拙い攻めですが、姫のリアクションがいいと自分のテンションもあがります。
そのまま素股に移行し、正常位素股を暫く堪能し、せっかくなので騎乗位と移行し、フェラをしてもらっていないことに漸く気づき、お願いをするとうまいです。
焦らされながらフェラをするので歯痒い感じなんですが余計にそれが感度をあげます。
かなりテンションがあがったところで再度正常位素股をお願いし、放出しました。
自分の時間配分が悪く、1回戦後の雑談で時間が終わってしまいましたが終始、受け答え、対応ともに丁寧でした。
ホテル前でお別れをしましたが、姫の後ろ姿を見送るとなんとも言えぬ清涼感がありました。
今回の総評
少しお財布には厳しいとは思いますが、プレイ時間は長めで良かったと思います。
その方が素材がいいので楽しめます。地雷を踏んだときの90分とかは厳しいかと思いますが、そんな姫に当たったことがありません。いつもありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地雷の姫にあたったことがありません。
このお店の改善してほしいところ
今のところ何もないです。
このままで営業してくれればいうことないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告