口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
スタンダードコース オプション(ローター)2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クンニ・オンリーのお店と聞いて電話した。スタッフの対応も良くてスムーズな対応。10代で未経験のお嬢さんをお願いすることにした。
お相手の女性
大人しそうなお嬢さん。サラサラの髪がお似合いの可愛い顔つきに、細い華奢な手足とスタイルも良い。こんな女の子の恥ずかしい部分を舐めれるなんてと思うだけで、チンコがピンピンしてきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がお部屋に入ってきたので、すぐにパンティを脱いでスカートを捲り上げて貰う。この時に見せる恥じらいは、まるで素人そのもの。頬を赤らめてモジモジする姿だけで、興奮した。彼女をベッドに移らせて脚を広げさせる。清純そうなお顔に似て、秘密の花園も清楚な感じ。顔を近づけて、わざとクンクンと音を立てて匂いを嗅ぐと「恥ずかしい…」とつぶやく表情もたまらない。
閉じている陰唇をなぞるように舌を垂直方向に動かすと、丸まったラビアが花開くようにほころんでいく。程よい若い女性特有の香りを楽しみながら舌を動かしていくと、愛液も溢れ出してきて、彼女も快楽を味わってくれているようだ。
オプションのローターを出して弱点だと言うクリトリス周辺を軽いタッチで攻める。しばらく急所を探るように動かすと、クリ皮の上がスイート・スポットらしい。彼女が大きな悲鳴を上げて悶絶する。顔を近づけるとアソコがパクパクと打ち上げられた魚の唇のように開閉している。とても卑猥な光景に、唇を寄せて大きくなったクリトリスをチュウチュウとしゃぶると、彼女が脚をバタつかせてマジで昇天してしまった。
ハアハアと荒い息をしている彼女にチンコを握らせると、シコシコしてくれる。彼女のアソコをお掃除クンニしながらの手コキも格別だった。
今回の総評
素人の純情そうなお嬢さんを、たっぷりと泣かせて大満足でした。こんなマニアって意外と多そうだけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりクンニに特化している点。
このお店の改善してほしいところ
特に無しだと思う
[!]このページについて報告