口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20500円(室料込)
平日お昼の70分18000円+指名料2000円+常連コス代500円-常連割500円-常連誕生月指名料半額1000円+税=20500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回のレポもオキニちゃん自慢の備忘録です。
いつもいつもスミマセン。
m(_ _)m

ただし!ここからは重要な報告です‼︎
料金の計算方がいつもと違います‼︎
なぜなら⁉︎
私の生まれ月は今月です。
そしてハレ系常連会員証をゲットすると名前と生年月日を登録します。
(もちろん本名と本来の生年月日でなくてもOKです。)
なので指名料半額の特典が使えるんです‼︎
ただしこの特典を利用すると他の割引券は使えないそうです。
(今月いっぱいの500円の割引券を持っていたのですが次回に利用してくださいと言われ返却されました。)
ですので70分までの1コースにつき指名料半額の1000円と常連割500円の1500円が割引額となります。
(40分+40分のような2コースなら倍の3000円が割引額)
以上ここまでが重要な常連会員証の誕生月の特典の報告です。

ここから先はいつもの自慢レポで〜す。
(*≧∀≦*)
常連の特典の前日予約の電話をしてお昼過ぎぐらいを予約しました。
前日のプレイ開始時刻の1時間前に確認電話を言われます。

さて当日になりウキウキしながらお店へ出発します。
途中でBBSに突撃をする事を書いたらビックリする事が!
なんと○○○○さんからの書き込みが⁉︎
そうなんです‼︎
私と○○○○さんのオキニちゃんは同じなんです‼︎
しかも入れ違いのニアミスです‼︎
同じ日に時間差で突撃しているとは‼︎
あ〜ジェラシ〜。
○○○○さんに先を越された〜。(泣)
悔しいから○○○○さんの事を忘れされるくらいLOVE×2してやる〜。(汗)
と闘志を燃やしながら確認電話をして差し入れを買いながらお店に突撃しました。

受付で予約している事を伝えると電話が忙しく待合室に案内されました。
数分待つと声をかけられあらためて受付をします。常連会員証と割引券を出し誕生月を申告すると上記の説明を受け割引券は返却され料金の精算しました。
この時に前回オキニちゃんと約束したコスをオプションで頼みました。

この日のイベントは電話予約をすると割引券をもらえるのですがこちらから声をかけなければくれません!
前回の意見具申が活かされていませんよ〜‼︎
なので今日はしっかりと申告し割引券をもらいます。
プレイ開始時刻まで再び待合室に案内されます。
今日は空いているんですね〜。待合室の同志は入れ替わりで4人程度でした。
プレイ時刻となりカーテンの前で注意事項を受けご対面です。
お相手の女性
いつものオキニちゃんで〜す。

巨匠松本零士氏が描くスレンダー美女そのものです。
私にとっての
銀河鉄道999の最愛のメーテル様
です。
宇宙戦艦ヤマトの森雪やスターシアでもテレサでもあります。
宇宙海賊キャプテンハーロックのミーメでも可です。
ミーメがハーロックへ言う様に
「身も心も捧げた女」
とオキニちゃんから言われた〜い。

それにしても最近メーテルが登場しすぎ?
みんなメーテルが大好きなんですね〜。
ちなみに私のプロフィールが元祖メーテル好き?(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けると前回のプレイの時に約束したコスを着たオキニちゃんが‼︎
すごく照れながら笑顔とハグでお迎えしてくれます。
詳しくは書きませんが割とコミカルなコスです。
「ちょっと早いけどハロウィンみたい〜。」
と喜んでいました。
でも思ったよりもコミカルではなくしっかりとしたユニフォームでしたし素敵な衣装で似合っていましたよ〜。
(オキニちゃんも同じ感想でした。)
階段を手を繋いでコスの話題を話しながら登ります。
お部屋に入りハグをして再会を喜びあいます。
着ていたコスをよくみたいのでくるりとゆっくりと回ってもらいます。お互いにコスの感想を品評してからベッドに並んで座り差し入れの飲み物やたくさんの近況報告をします。

話が盛り上がって行くうちに膝の上に跨ってもらい優しくキスをしていると
「この先はシャワーを浴びてから〜。だけどごめんね〜。今日のコスを着るのに手こずってお風呂の準備を忘れちゃったの〜。イチャイチャしながら洗いっこするから許して〜。」
と言われます。
ちょっと残念でしたがコスを着るのに頑張ってくれていたオキニちゃんの為ならそのくらいの我慢は仕方ありません。
今日もここまでのおしゃべりに時間をかけすぎたので自分の服はパパッと脱ぎパンイチに。オキニちゃんのコスは脱ぐのを手伝います。
オキニちゃんをおブラとおパンツにしたら私のパンツに手をかけられスルッと流されてしまいました。
その時の砲身は上を向いているのでブルンと飛び出してしまいます。
オキニちゃんのおブラを外してあげるとおパンツは自分で脱がれてしまいました。
シャワーへ行き最初は私から洗ってもらいます。
この時に砲身は最大仰角に。
「ごめんね〜。下半身はもう我慢できないみたい。」
と私が言うとオキニちゃんは
「洗いやすくて良いよ〜」
と笑いながら丁寧に色々なところを洗ってくれます。
私を洗い終わったらこちらがオキニちゃんを洗ってあげる番に。
おっぱいやお尻のほっぺを泡泡で洗ってあげながら
「ずいぶん前の一番最初の洗いっこの時にオキニちゃんに怒られたの覚えてる〜?」
と言うと
「だっておっぱいばっかりピンポイントで洗うんだもん〜。」
としっかり覚えらていました。
「じゃあ今日は隅々まで洗うね〜。」
と伝えお菊さんや秘密の花園だけでなくお腹や背中などもさわさわしながら洗ってあげお互いに泡だらけになったところで
「もう我慢できないよ〜。このまましたいよ〜。」
と向かい合い立ったまま素股をたくさん楽しみました。
シャワーで泡を流しうがいをしてバスタオルで拭いてもらいベッド待っているとオキニちゃんもバスタオルを巻いて横に座ってくれます。
まずは熱いキスから。キスをしながらバスタオルをはだけさせ押し倒します。
たくさん愛を語り合い唇から首筋へとキスを移して……おっぱいを揉み揉みさわさわしながら………私の唇も綺麗なおっぱいへと進み……おっぱいからお腹やおへそ……その先の秘密の花園やお菊さんへとチュッチュッと攻めていきます。
さらに今日は足の指先や足裏までチュッチュッと攻めていきます。
さすがに足の指先や足裏は恥ずかしかったらしく
「そこはダメ〜!」
と怒られてしまいました。
「今度は私が攻めるね〜。」
と押し倒してきました。
たくさんキスをしてくれてそのまま私の乳首へと進み最大仰角の砲身をたくさん小さなお口で頬張ってくれます。
「今日はお口に出す?」
と声をかけてくれたのですが
「お口に出すの大好きなんだけど※※ちゃんだけにはしたくないんだ〜。」
「風俗のお店に来ているから非日常的な事をあれもこれもしたいんだけど※※ちゃんだけには……。」
「普通の女の子とエッチする様に※※ちゃんをたくさん気持ちよくしてあげたいし……最後は〇〇〇しているみたいに素股でしたいな〜。」
とお願いをします。
「そういう風に思ってくれてありがとう。」
と言ってくれて正常位素股へと。
「ちょっとだけローション使うね。」
と手のひらに出して私の砲身をホールドしてくれます。
※しっかりと手で男性器をホールドするから手股なんでしょうね。
私は足を抱えキスをしながらおっぱい揉み揉みしオキニちゃんは手で砲身を優しくホールドしたくさん腰を動かします。
もちろんこの時もたくさん愛を語り合い気持ちとエネルギーがたかまってきたのでお腹の上に白濁の液体を大量発射‼︎アラフィフなのにこんなに濃いのが出るのか⁉︎というくらいお腹の上に出してしまいました。

やはり今日も時間が押している様でティッシュで後始末をしてシャワーへ。綺麗に洗ってもらいうがいをしてベッドに戻ります。
ギリギリまで時間を使ったみたいでお互いに着替え終わった瞬間にインターフォンのタイムアップの呼び出しが………。
忘れ物がない事を確認しお部屋を出る連絡をすると少し待つ様に言われます。
数分の待ち時間でしたが抱きしめ優しいキスをしながら温もりを感じ合います。
再びインターフォンがなりお部屋を出て手を繋ぎおしゃべりしながら階段を降ります。
名残惜しいけどカーテンの前で次回の再開の予定日を約束しバイバイハグをしチュッチュッチュッチュッと4回してさよならしました。
待合室でいつもの様にアンケートを書きお店を後にしました。
今回の総評
前回のプレイの時に約束したコスを着てもらえ大興奮してしまいました。
(何を着たかは内緒ですが………)
まあどんなコスを着てくれてもプレイ前に脱がしてしまうんですけどね〜。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎日何かしらのイベントがあるので自分にあったイベントを利用すればお得に遊べる。
このお店の改善してほしいところ
常連会員証の誕生月の特典と割引券の併用をしてくれると嬉しいなぁ〜。

あと某掲示板にも
イベントを忘れる事が多い
と書いてありました。
イベントの件は忘れないでください!
[!]このページについて報告