口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事も落ち着き時間に余裕ができたので、久しぶりに遊ぼうと思い情報局を見てお店を探します。

移動時間が短く出勤スタッフも確認して良さそうな子がいたのでこちらのお店にしました。

電話をしていつもの?男性が電話に出て姫のスケジュール確認とコースを伝えるとすぐに行けるとの事でしたのでお願いします。

時間通りに姫の登場です。
お相手の女性
HPと比べると写真はボカシがかかってますが、修正がないような感じがします。(ボカシてる時点で修正はしてますが・・・)

スリーサイズも表記どおりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り自己紹介をし、お店に電話をしてプレイ開始です。

いつも通り少し会話をしてお互い緊張をほぐしてからお風呂に移動します。

イソジンでうがいをしてから体を洗ってもらい、こちらも洗ってあげます。

胸からアソコまで入念に洗ってあげるとアソコがヌルヌルになった来たのでそのままスマタで・・・と思いましたがベットに移動します。

とりあえずコチラから攻めていきます。

キスをしながら、胸を揉み良い反応をするのでそのままアソコをクリクリして遊びます。

そのまま攻めていては時間が無くなるので、一通り攻めて満足したので交代してもらいます。

全身リップをしながらフェラしてもらいますが、アッサリ暴発してしまいそうだったので、スマタへチェンジしてもらいます。

・・・がローションのヌルヌルが気持ち良くあえなく発射で終了です。

そのままお風呂で体を洗い丁度タイマーがなったので終了です。
今回の総評
とりあえず攻めも受けもできたので良かったかも、逆を言えばどちらも中途半端に終わったのでロングコースにした方がいいのかな・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
到着時間がわりと正確
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告