口コミ(体験談)|Miss&Mrs(ミス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Miss&Mrs(ミス&ミセス)
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分20,000円(イベント価格)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一回行くと思い出したかのように連続して行くのは悪い癖だと思ってます。
でも、困った時のミス&ミセス!

この日は朝から、非常に大きな商談があり、気合いを入れて先方との待ち合わせ場所に向かいます。
事前にある程度の打ち合わせは済ませてあるとはいえ、戻された条件の見直しや再提示などもあり、長くなることが予想されていました。
なのでこの日は朝から夜まで一切の予定を入れず、この商談のみに絞っていました。
会社の業績に非常に大きく関わるレベルの商談で、社長や上司からも同行すると言われましたが、子供社長以下の能力しか無い2代目社長や、相手の提示を丸飲みするだけしか交渉力の無いボンクラ上司が来ても邪魔なだけ。
ボロクソにお断りを申し上げて、単身乗り込みます。

待ち合わせ場所に早めに到着し、先方を待ちます。
5分程で先方も到着し、商談スタート(`・ω・´)

30分で終わりましたwww

超楽勝(`・ω・´)
電話でも良かったじゃん…(´・ω・`)

この時点でまだ10時過ぎくらいw

一日フルで時間を空けていたので、会社に簡単に帰るのも面白くないし、有り難みが無いw
遊んで行くかと思い、何店かHP確認するも午前中は出勤が少なく、選択肢が少ない。

こんな時に頼りになるのがミス&ミセス!
しかもHP見ると、神のお告げのようにイベント日!!
しかも気になってた嬢も出勤!!!

時間がある&イベント&気になる嬢の出勤と三拍子揃ってるのに行かない手は無い(`・ω・´)
気付いたらホテルの駐車場で電話してましたw

運良く狙い嬢を抑える事に成功し、ホテルで待ちます。
指名料取られなかったな…w
お相手の女性
15分程で配達されます。

ドア開けた瞬間、うん…まあ…って感じです。
大きなお胸に大きなお腹。
ポチャ寄りのギリややポチャですね。
ただ、巨乳嬢を選んだのである程度は覚悟してましたから、ショックは少ないです。

前回呼んだスリム嬢よりウエスト1cmしか増えてないのに、実際は20cmくらい増えてますねw
良くある事ですが。もう少しプロフの基準をしっかりして欲しいなとは思いました。
以前、同じウエスト表記の人と遊んだ時は、普通体型でしたし。

お顔はボカシが強いのでわかりませんが、痩せたら美人なんだろうなと、思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、所定の手続きを済ませ、しばしお話をします。
良く喋ります。
延々と喋ってます。
こちらからシャワーに誘っても止まりません。
混浴しなが、おっぱいにイタズラを仕掛けても喋ってます。

ベッドに入る前に時間を確認してましたが、
「後45分もあるから大丈夫だね♪」
だ、そうですw

「そうだねー(棒)」と返し、もう抜ければいいやと気持ちを切り替え、マグロを決め込みます。
すると嬢も横になり、マグロ状態w
仕方ないので軽~く責めて、軽~く責められて、気持ちいいスマタで終了です。

終わった途端、トークが再開されましたw
余韻もへったくれもありません。
コールが鳴るまで全開トークです。
もう、清々しささえ感じます。
入試の時に、この嬢のプライベートについての問題が出たら、80点は取れると思います。
無事に合格できますね。
今回の総評
今回はダメダメでした。
さすがに90分中70分話されちゃねw
このお店で、今までもダメだったな~と思うこともありましたが、ここまでダメだったのは初めてですね。
見た目体型はアレでも、プレイは良い印象が強い店だったので…。

最近指名とかすると、失敗しますね(´・ω・`)
フリーでタイプ合わせしてもらう方が、上手く行ってますw

ただ、午前中~昼過ぎにかけて遊ぶ事の多い私としては、朝からある程度の出勤嬢を確保してるので、使いやすいお店ではあります。
出勤嬢も全員埋まる事は希なので、思い立った時に行きやすいし、今まで大きな地雷に当たった事はありませんでしたし、概ね満足できてたので。
今回はダメでしたが、今後もお世話になると思います。

困った時のミス&ミセス!(満足するとは言ってない)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
午前中からの出勤が多い。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記が死んでるので、活用してほしい。
プロフサイズに整合性が無い。
[!]このページについて報告