口コミ(体験談)|BAD COMPANY(バッドカンパニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BAD COMPANY(バッドカンパニー)
業種OL専門ヘルス
エリア曙町
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース11000円+指名料2000円ー某サイト割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何回もとおっていた道なのですが、初めて入ることになりました。
奥が受付だと思っていたら、奥にはエレベーターだけで受付のフロアが何階かも書いておらずおそるおそるエレベーターに乗りました。
エレベーターのボタンにちゃんと受付という目印があり、4Fまで上がります。
エレベーター内にはファ○リーズなど帰りの身だしなみに使うようなものがおいてあり、自由に使っても良いようです。

エレベーターを降りると店員さんが2名おり、奥の待合室に案内されます。
待合スペースはこの辺のお店と比べてかなり綺麗でゴージャス(言い過ぎ!?)な作りで、ちょっとしたキャバクラにありそうなつくりで安心感抜群。
そのうちの一つの席に座り、初めてだと伝えると基本説明をしてもらえます。
写真を7~8枚持ってきてくれ、まずはすぐのご案内ができる2名の写真と、い時間以上待ちますよという嬢の残りの写真を渡してくれ、料金体系含め説明の後、飲み物の注文を取り考える時間をくれました。

さあどうしようかと思いましたが、この日は別店舗での遊びをもともと考えていたのですが、色々とあり予約を取らず回ったため軽く1時間待ちを宣告されてのこのお店です。
あまり下調べをしなかったのですが、2名のうち1名はかなり写真で見るとよさそうです。
悩んでいると、店員さんがドリンクを持ってきてくれてどうしますかと聞かれます。
気になった嬢について聞いてみるとよさそうな感じの話をしてくれます。(店員さん的にはダメな話はあまりしませんけどね。)
座った目の前には嬢ごとにファイルがあり、今までのアンケート結果が入っているようです。
それを確認して、よさそうだったのでこの嬢に決めました。

某サイトの割引を使えたので、料金の1万円を支払いドリンクを飲みながら雑誌を見てしばし待ちます。
同士は1名、途中で3名の団体が来ましたが、やはり1時間程度待たなければとのことでいなくなってしまいました。
10分ほどして店員さんからお呼びがかかり、そのフロアの階段出口のところでカーテン越しに注意事項を確認され、カーテンを開けたら嬢とご対面です。
お相手の女性
見た目年齢はプロフィールと同じくらい。
体型はプロフィールよりぽっちゃりぎみでした。
顔もちょっと丸めでしたが愛嬌のある良嬢でした。

プロフィールにも書かれている通り声が特徴的でかなり癒し系が入っている嬢でした。
私的には久しぶりのゆったりまったり癒し系良嬢でしたよ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶をして手を繋ぎながらワンフロア下に階段で移動します。
若干狭い通路を通りながら部屋に到着。再度挨拶をします。
この時点で声が可愛い感じですwwおっとり天然系な感じだったので、作っているのかな!?と思うくらいでしたが、終始その感じだったのでそれが素のようでした。


服を脱がしてもらいたたんでくれながら色々とお話をします。
アシスト付きで脱いだ後は、脱がしてくださいと服を脱がしていきます。
脱がしていく途中でスカートがめちゃくちゃ短いので突っ込むと、本当は長いのだけれども歩いていくと上がってきちゃうとのこと。

最終的にはベッドに座っている私がスリット越しでパンツが見えるくらいまで上がってましたww

服を脱がしてあげた後でシャワーに向かいます。
といっても部屋の中にあるので、二人で入って身体を洗ってもらいうがいをして身体を拭いてもらい先に出ます。
嬢はその後自分の身体を流して出てきます。タオルで拭きあいをしたら証明を少し暗くしてプレイボールです!!


まずは寝てと言われ仰向けに寝ると嬢のターンです。
FKと乳首舐めをしてくれるので、私はおぱーいをさわさわ乳首をさわさわすると声をもらしながら一生懸命舐めてくれています。
そこで体制をかえお互いの乳首を舐めれるようにすると、嬢の声が一段階大きくなり興奮しているのが分かります。

実は隣り?の部屋の嬢の喘ぎ声が漏れてきており私たちもそれを聞いて若干興奮してきたのだと思います。

しばらく舐めた後で入れ替わり反対の乳首を舐め合い、もう片方の手は乳首をさわりしばし攻め合い。ちょっとして下を触っていると大洪水だったので、クリを指でさわさわするとそこが良かったのかどんどん声が大きくなります。
クリを攻めつつKをすると嬢からDKになっていき、耳もとでいっちゃいそうといいぎゅっと抱きしめられながらイッちゃいました!!


ここでいつもなら攻守交代するのですが、指攻めだったので。
また私のターンです!w
今度は嬢の下に動き、クンニで攻めます。
嬢の下の毛は結構ジャングルでしたが、かき分けて人なめするだけで気持ちよさそうです。
ちょっと舐めていくだけでイッてしまい、その後も続けようとしますが、くすぐったくなってしまったので断念。
嬢のターンに移ります。


再度仰向けに寝ると今度はDKからの乳首攻め、フェラに移行します。
この嬢のフェラは、嬢の口が大きめなのと唇がぽてっとしているところもあり包まれているような感触です。
性格と同じようにゆっくりと吸い付くように舐めるのでそれだけで小波が襲ってきます。
まだまだ時間があるので、玉舐めをお願いするとこちらも優しく舌を使ってゆっくりと舐めてくれます。
これがかなり気持ちいい!!イクのとは違いくすぐった気持ちい感じで、玉舐めをたくさんしてもらいながら手コキをしてくれて、フェラに再度戻ります。


このままではイケない気がしたので、素股をお願いします。
ローションを付けて嬢のクリ付近と手を使ってすりすりしてもらい気持ちよくなります。
気持ちいいのと疲れたのか、ぎゅっと抱きしめてきたので、私がクリに擦り付けるように動かしてあえなくフィニッシュです。


その後シャワーを浴びて、着替えて終了。
50分フルに使えて楽しめたと思います。
待合室の入り口まで手を繋いでいき、DKとハグでバイバイです。
待合室で再度ドリンクをもらい、アンケートを記入して退店しました。
今回の総評
初めてのYESグループ遊びでしたが、満足のいく遊びができました。
お店の雰囲気や対応も嬢のサービスも他の系列とはまた違った感じでした。

この嬢の空気感というかゆったりまったり天然系で可愛い声にははまる男性も多いのではないでしょうか。
多少好き嫌いあるかもしれませんが、私的にはよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○お店の待合室の綺麗さ
○サービス前後にドリンクがでること
○トイレに荷物置きがあった!!
○嬢ごとのアンケート結果が置いてあるので参考になります。
○シャワールームが広め
このお店の改善してほしいところ
×部屋の内装が若干古い
×若干写真加工があるかな・・・
[!]このページについて報告