口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15500円(室料込)
45分15,500円 写真指名0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同士の皆様こんにちは!

この日は朝から風活ムシがムズムズと蠢き続けておさまってくれず、仕事終了とともに川崎へ向かいました。下車後、堀之内へ向かいながら目をつけていたお姉さん系のお店に電話を入れてみますが1時間以上待ち。「今日は金曜日ですので…」そうですよね。

そこで、ふらっと入ってみたのがオフィスラブさん。最近、積極的に広告展開しているようなので混雑しているかとダメ元でしたが、予約なしを告げると「15分以内ですと、この5人ですね〜」と5人も提示されちゃいました。だいぶ迷って目が印象的な子を指名して待合室へ。同士は3,4人。イスは顔を合わせない向きに配置され気まずい思いをすることはありません。

呼ばれる前にトイレに行きます。個室が一つだけしかありません。個室は顔のあたりがスリガラスで中の様子がかすかにわかるのですが、先客の同士はデオドラントシートで身体を念入りに拭いたり、制汗スプレーと思われるスプレーをふりかけたり、一つしかない個室を独占して準備に余念がありません。
オキニと再会なのでしょうね!気持ちはわかりますが、ちょっと長いんじゃない?と少々イライラ。この後の展開を暗示していたのかも…

席に戻るとすぐに番号で呼ばれ、階段を上っていくと今日の嬢とご対面「お帰りなさいませ、社長!」
お相手の女性
ブルゾンちえみのようなむっちりタイプ。彼女のあとをついて階段を上ると立派な腰回りと太ももに目がいきます。
写真では面長に見えたお顔も、どちらかというと丸顔。
あちゃー別人じゃん、やっちゃったか…
というのが第一印象。その後会話を重なると、さっぱりしたすごくいい子であることがわかりました。女友達に欲しいタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると社長イスに誘導され、フルアシストで脱衣。
「風強かったですか?」
「いや、全然!お店来るとき風強かったの?」
「前のお客さんが風強くて大変だっていってたんですよね。大丈夫で良かったです!」
「やっちゃった…」とちょっとテンション下がっていた私ですが、フルアシストの脱衣と世間話で「なんだ、いい子じゃん!よかった…」と一安心です。(´ー`)
甲斐甲斐しく脱いだ衣服を丁寧にたたんだり、ハンガーに掛けたりする彼女。スタイルは太めですが、若い頃のMEGUMIにも似ていることに気づきました。うん、これはひょっとしたら楽しくなるかも…と期待が膨らみます。((o(´∀`)o))

こちらは全裸、彼女は秘書の服装のままシャワー。優しい手つきでアソコや胸や背中を洗ってくれます。その間も、お互いの居住地域やどこで飲むかなど、当たり障りのない会話を楽しみました。

風呂から出ると全身を優しく拭いてもらい、再度社長イスに促されて彼女からのやさしいキスでプレイ開始の合図。
小鳥のようなキスからディープに行くかと思えば乳首攻めへ。「あれれ…」(゜д゜)

そして玉舐めからフェラへ。適度な吸引力と唾液量でとっても気持ちいいです。それ以上に気持ちよかったのが、たっぷりの唾液を垂らした手コキ。手コキ店か!?と思うほどの気持ちよさでずっとしてもらいたくなりましたがここはソープ!女の子を攻めたり○○しなくちゃ来た意味がない!

王様のような受けの時間を切り上げ、彼女に机に座ってもらい、むっちりボリュームのあるバストから攻め開始です。ピンクでカワイイ乳首をレロレロと攻めると控えめな声が漏れます。アソコもしっとりと湿り気を帯びてきたので、机上の彼女のM字開脚の中心に潜り込みます。周辺から徐々に内側へ舌を這わせてゆくと…軽くワ○ガ○が…(;゚Д゚)
そうそうに切り上げ「○れたいな…」とリクエスト。

再度社長イスに促されてお口でS着。彼女はおもむろに背中を向け、こちらはイスに座ったままでのバック開始。イスに座っていて動きが限定される中、彼女が腰を動かします。徐々に彼女の声も大きくなっていきますがこちらも動きたい!「机にのって」とリクエスト
「立ちバック?」
「いや、机でM字開脚して」
「…」
仕方なく?彼女は机上でM字開脚して○○v(´∀`*v)
○○部鑑賞が大好きな私はそのビジュアルを楽しみながらNDKにトライするも、唇は硬く閉ざされており…小鳥のついばみチューにとどまります。

机の時計をチラ見した彼女は「もう5分くらいしかないよ…」「じゃぁベッド行こう」「うん…」とベッドへ。あまり乗り気じゃない様子。
正常位で○き上げながら途中彼女の顔との距離が近くなると、彼女の腕に力が入りキス拒否のサイン (TдT)
仕方ないので彼女の足を持ち上げて深く○○しながらフィニッシュを迎えました。

最後、彼女が冷たいお茶を振る舞ってくれました。そのコップを渡す所作からは品が感じられ、お酒を飲むだけのお店だったらまた会いたいなと思いました。
今回の総評
会話は多めですが時間を稼ぐ意図はなく純粋に客を楽しませようとコミュニケーションしてくれているのだと思います。
一方で、いちゃいちゃしたかった自分にとっては、彼女のさっぱりとした接客はアンマッチでした。
そもそも、オフィスで秘書とのありえない情事を楽しむ、というお店のコンセプト(と思われる)と私の希望がアンマッチだったのでしょう。
他の同士の方々の報告では、いちゃいちゃ接客の子もいるようですが、基本は立ちバックで征服感を味わう的なお店なのかもしれません。

という訳で、個人的な満足度は低いですが、お店のコンセプトとマッチする方は、今回の彼女とでも満足できるかもしれません。

テクニック:★★★★☆ 
 手コキ、フェラは上手でした。
ルックス :★★★☆☆
 お顔はカワイイです。もうちょっとスリムになると★増えます。
会話   :★★★★★
 楽しいおしゃべりでした。ガールズバーにいれば会いに行きたくなる女の子です。
いちゃ度 :★☆☆☆☆
 自分にとっては不足。ソープで再会はないかな。
感度   :★★☆☆☆
 反応は薄いですね
料金   :★★★★☆
 リーズナブルだと思います。
スタッフ :★★★☆☆
 あまり接しませんでしたが普通と思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
金曜夜でしたが、すぐにはいれたところ、くらいかな。
このお店の改善してほしいところ
内装は古いですね。壁紙のはがれや落書きが気になります。
清潔感はぎりぎり大丈夫ですが、これ以上古さが目立つと、清潔感を保つのも難しいかも。
頑張りを期待します。
[!]このページについて報告