口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分基本12000+指名料2000-常連割引500+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度、同じ店、同じ嬢ですみません(^^;
でも久々なのでレポさせて頂きます。

実は7月にハレ系常連カードをゲットしたのに、1ヶ月以上ハレ系に行ってませんでした。しかもこの店のオキニは月1回会っていたのに、遂に8月は穴を空けてしまった。
吉祥寺若妻さんにハマってしまった事もあるけど、やっぱそろそろ顔出さないとね❗

と言う事で常連カード初使用です。
前日予約もできたのですが、当日の8:30頃にTEL。通常、当日予約は9:30からなのですが、常連カード持っているという事で予約OKです。でも常連は9:30前でも予約受け付けてくれるって書いてあったかなぁ? まぁとにかく早速常連カードの恩恵を受けた次第です。

店に行き常連カードを提示し、500円割引を受けます。最近はノーオプションです。メガネも放尿も付けないなぁ、オキニとも1年以上のお付き合いになって、もう素のままが一番癒される感じですね。
放尿プレイってM性感店は別として、会って3、4回目くらいにやるのが一番刺激的でいいかなと。もう1年以上のオキニとはあまりやる気が起きませんね(^-^) 何故か😅
お相手の女性
黒髪、スレンダー、美脚、プチパイのオキニちゃんです(^-^)
今日は湿度が高かった事もあるけど、しっとりしたお肌で気持ちいい❗吸い付くようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面〰〰ん、で
「久しぶりじゃない❗」と嬢から歓迎。
「ゴメン、8月来れなかったね」とお詫び。

部屋に入り早速抱擁。ぎゅっと抱き締めます。
ああぁぁ、一月会ってないとこんなにキューンとなる自分が不思議です。FKしながら思いっきりガン見で見詰めます。
「かわ〰い〰い❗」
「う〰ん恥ずかしいよぉ」
と照れながらもぎゅっと抱きついてくれます。
これだけでジンジンきます🎵💕

まず私が脱がされシャワーへ。嬢がポコチンを洗ってくれます。終わってタオルで拭き終わると嬢のメイド服を私が脱がせます。パンティ、ブラを剥ぎ取りお互いスッポンポンに。
ここで再び抱き締めます(^-^) 至福の時❗。時間よ止まれ〰🎵
DK💕をして再度ぎゅっと抱きしめる。一月ぶりを取り戻すようにDKをいっぱいしました。

ベッドに行きまずは彼女のボディを堪能します。
プチパイを舐め舐め、美脚を舐め舐め、そしてクリを舐め舐め。定番ですがたっぷり綺麗な肌を味わいました。

そのまま脚を持ち上げクリに竿をあてがいます。正常位素股で気分を盛り上げます。彼女の切れ長の目が色っぽいです。ここでもガン見。見詰め合って正常位。濃厚な一時です。

ここで交代です。嬢の責めを受けます。
う〰ん、また上手くなったなぁ。脚からアナルのあたりへのサワサワとした刺激が気持ちいい❗そうしながらの濃厚なフェラです。私も悶えてしまいました。

フィニッシュは定番の添い寝でDKしながらの手コキです。もう彼女と十数回ですが、8割この形でのフィニッシュ。自分もこの体勢が好きですが、彼女も手慣れた感じですね(^-^)
DKして目を見詰め合い、気分が最高潮に達したところでドックンドックン。出ました❗

私のザーメンがかかった手を洗ってから時間までは添い寝タイム。しっかり抱き締めお喋りで過ごしました。夏の出来事などお互いお話ししての最高のアフタータイム。ベルが鳴ってバイバイとなりました。
今回の総評
もういつもの通りですが最高です❗

1年以上、毎月会っていますが全く変わらない気持ちで彼女と過ごし、エッチを楽しみます。
おそらく三十路を過ぎても、より綺麗になっていく気がします。
そんな彼女とはいつまでも会いたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告