口コミ(体験談)|クンニM性感 御奉仕ボーイズ 西日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニM性感 御奉仕ボーイズ 西日暮里店
業種派遣型M性感
エリア西日暮里・池袋周辺
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
ご奉仕コース80分24,000円+指名料2,000円。入会金は免除?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
例によって先に期日が決まる私の風活。なんとなくM性感の気分だったので、よく行く店の出勤を問い合わせるも、「お休み」との返事。近場ではなかなか決め手がなかったので、それならと新規開拓として、店名が変わる前から気になっていた当店に。この店のメインコンセプトである「ご奉仕コース」は、対応可能な女性が限られるとのこと(これが店名とコンセプト変更の原因かな)等と思いつつ、さらに当店ホームの西日暮里ではなく(さすがに遠すぎ)池袋で遊ぶ予定なので、さらに限られる中、興味を惹く女性を発見。念のためメールで問い合わせると、やはりお薦めとして名前が挙がったこともあり、予約の可能な前日に電話予約。予定時刻の1時間前に確認TEL。早めにホテルに入って身体の準備を済ませて再度連絡すると、予定時刻の約10分後に嬢到着。
お相手の女性
小柄で若々しくて、とプロフのまんまの方でした。唯一違っていたのは髪の色、写真は黒髪でしたが実際は金髪。似合ってたので問題なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実は数ヶ月前の体験となります。さらに、予約時にはやや体調が悪くて(早めの夏風邪)、それでもエロパワーで復活を自覚し、無事池袋に凸ることとなりました。

基本がアナルのお店ということで、シャワーの段階で壁に手を付いて後ろから洗ってもらうなど、痴女全開。泡の付いた手で乳首も弄られ、すでにFBKです。

ベッドに戻り、ど、どうしたらいいですか? とドギマギしていると、にっこり笑って…「うつ伏せで」とのこと。パウダーマッサージで敏感さがばれてしまい、面白がっていろいろ責められました。やがて、ゴム手をつけ、ローションをたっぷりつけ、アナルをいじり始めます。指の温もり、いいですね。中の敏感な所を刺激され、情けない声が……。

ほぐれたね、なんて言われてにっこり笑う彼女。

小悪魔!

はい、こんな悪魔なら大歓迎(笑)

さらに楽しそうな様子でアナルパールを1つずつ入れていき、あ……スイッチ入れちゃらめー。
そのまましごいちゃらめー。

ローションでしごかれたら耐えられるはずもなく、あっさり撃沈。と思いきや、ぎりぎりの所で寸止めされ、おまちかねのご奉仕タイム。顔面騎乗てのクンニ奉仕。無味無臭の秘部を堪能していると、ローションてこき再開。もーたまらん。彼女のあ、いっちゃうの声と共に昇天。

至福の時。
今回の総評
本当は奉仕コースには、聖水か咀嚼かを選ぶことができます。聖水を選択しながら、体調を考慮し辞退してしまいました。体調がいいときに、リベンジしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アナルとクンニに特化したコンセプト。好きな人にはたまりません。女性にとっては、ソフトサービスの店なので、全体的にレベルが高い気がします。
このお店の改善してほしいところ
ご奉仕コース対応の嬢を増やしてほしい。
ご奉仕コースの3Pを復活させて……
[!]このページについて報告