口コミ(体験談)|ノース -North-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノース -North-
業種派遣型風俗エステ&回春マッサージ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分16,000円 入会金0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
JR新大久保駅からお店へ電話。
お気に入りの子と遊ぶのもいいけど、一期一会を大切に、そして、どんな子に会えるかが楽しみたいので、ここはフリーで!
女性の好みを伝えて、利用時間を伝えて、ホテルへGO!
お相手の女性
恋に落ちるとはこのことか!と叫びたいほどの、かわいい子!
芸能人でいうと、内田○央!!こんな子がいるのかというくらいのルックス!ルックスだけで指名してしまうかも♪
事前に伝えた好み通り「身長高めでスレンダーな子」
プレイ内容
トントン…
扉をたたく音がするとともに、どんな子が来るのか胸がバクバク。

扉を開けると、衝撃的!
ほんとに可愛い!
女の子の後ろにキラキラが見える感じ
(年に似合わずドギマギしてしまった…)

その後、シャワータイム☆
スタイルもよく、体を洗ってもらっているだけで、おっ起ちそう。

シャワーの後は、お互い全裸のままマッサージへ。まずはうつ伏せ状態から、足のマッサージ。痛すぎず、弱すぎず、絶妙なタッチで、
マッサージ始まってすぐにリラックス。
マッサージだけではなくて、彼女の声のトーンも柔らかく、都会の喧騒の中の唯一のオアシス。
今思い出しても、久しぶりにゆっくりできた良い時間でした。

左足から右足へ、右足から腰へ、背中へとマッサージ。
跨がれたときに感じる感触も、何とも言えな良い感じ!

『仰向けになって下さ~い♡』この一言から、さらなるドキドキ体験へ。

今まで、オナクラに入ったことがなく、エステに行ってもあまり良い子に当たらず、そうです、
「可愛い子に見つめられながら、股間をモゾモゾされたことがない!」んです。

いざ、そんな状態になると
「キャー、恥ずかしい・・・」
可愛い子に見つめられながら、されるって、こんな気持ちになるの~

あまり見ないでよ~、と言っても
『何で~、見てもいいでしょ~』と小悪魔的笑顔

そんな可愛いお顔を見つめていたら昇天ですわ~!!

タイミングよく、終わりの時間が来たので、シャワーを浴びて、バイバイしました。
正直、シャワーの時、『もう一回』と言ってしまいそうでした。
今回の総評
非常に良かったです!
またこの子と遊びたいなって気分になかなかならないのですが、久しぶりに指名してもいいかもって思っちゃいました。
もっと長いコースにすれば良かったと後悔してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のお店と比べても料金が安いかな。
安いけど、可愛い子が来るから、とても満足です。
ただ、誰が来るのかわからないのは、ドキドキ。
可愛い子行きますよってときは、受付の時に、長い時間を勧めてくれてら嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
大久保駅周辺の利用を進めていますが、自宅まで着てほしいですね。
[!]このページについて報告