口コミ(体験談)|ニュークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュークリスタル
業種店舗型手コキ専門店
エリア池袋
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
Bコース 40分4980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回よっぱでピンサロで撃沈し、手コキもわるくないと思いこちらをチョイス。

前回の反省でお酒はまったく飲まずに突撃、店前にいくと大量の女の子の行列が(°Д°)行列の先はパンケーキ屋さん行列でスゲー入りずらいですが気にせずに階段を上がるとボウイが

軽いシステムの説明を受付、部屋の準備が出来るまで待合室でお待ち下さいと。待合室のテレビをみて待ちます。

しばらくすると呼ばれ、コースを決めますおパイモミモミしたいのでBコースにして料金の支払い。DVDのケースを貰い部屋に行きます。

部屋は3畳ぐらい、目の前にソファー横にテレビとプレイヤー、部屋の奥に手錠らしいものがありM男コース使うのかなぁと思いながらdvdを選びます。
やったー好きな女優さんのがありテンションUP
dvdをみながら気分を高め女の子を待ちます。10分位で部屋をノックする音が
お相手の女性
5段階評価

顔5 おパイ5 トーク1 テク2 総合3
プレイ内容
こんにちはーと女の子登場、可愛いです衣装はドレスです。

ソファーにピッタリ座り軽くトークしてズボンを脱ぐように言われ脱いで、おしぼりでフキフキ。おパイも触っていいよでドレスをずらしおパイ拝見Cぐらいで綺麗なおっぱいたまらずモミモミしますが無反応。

女の子は手コキですがテクはそこそこでちんk7割位でローション投入でシコシコですがあまり気持ちよくないというか愛のない手コキです。

ストロークも一定で仕方なくやっている感が、これでは逝けないと思いおパイモミモミしながらdvdをみががら手コキされますがなかなか波が来ません。チューもしたいがダメ、乳首チュパチュパもダメ色々禁止が多いです(;つД`)

仕方ないので自分でシコシコして何とか発射、発射時女の子が手で受け止めてくれます。

で後処理ですが手が汚れちゃったでまずは女の子から手をフキフキティッシュを5枚ぐらいだしてフキフキを4回ぐらいして今度はウエットテッシュで3回程手を拭いたら今度は自分ティッシュとおしぼりでフキフキし綺麗になったら女の子は退室。

このとき時間が10分位残っていたので残りはトークしようと思っていたのに残念。
そのまま部屋を出てかえりました。
今回の総評
初めての手コキ店でしたがイマイチでした。

色々縛りが多いです。キスダメ、乳首チュパチュパダメ、オプションで色々出来ますがこれならピンサロのほうがいいですね。女の子もかわいいかったですがイマイチでした。プレイ中も会話なしおパイモミモミしても無反応でテンションがた落ちでした。

格安のAコースでサクッと抜くにはいいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い
女の子かわいい
ボウイが丁寧
このお店の改善してほしいところ
縛りが多い
チューしたい
[!]このページについて報告