口コミ(体験談)|The King&Queen Tokyo

王冠マークについて

口コミ体験談

店名The King&Queen Tokyo
業種高級デリヘル
エリア六本木発・都内全域
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 65000円+ホテル代が必要
90分コース+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用するお店かつ、当方これまでに一度も高級店なるものを利用したことがなかったもので、震える手でお電話したところ、物腰柔らかい口調の方が電話に出られ、初めて利用する旨、タイプの女性を告げたところ
希望に添える女性が早めに案内できるとのことでではその方でと利用することを決めました。
お相手の女性
目鼻立ちがはっきりしており、すらりと伸びた手足。上品な立ち振舞いのまさに当方が希望していた通りの女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間、まさにリアル峰不二子といった抜群のスタイルの女性が立っており、これが高級店かと感嘆の溜息をつきました、、
彼女は部屋に入るなり私の体にそっと身を寄せました。彼女の発する艶かしく甘美な香りに当方の心と愚息は押さえようもない衝動にかられてしまいました。これから自分の身に起こるであろう甘くとろけそうな90分を確信致しました。
服を脱いだ彼女の裸体はシミ一つなく、ツンと上を向いた乳房、流麗な身体の曲線。張りのあるお尻、全てが完璧としか思えませんでした。
シャワー室にてお互いの身体を密着させ、丁寧にかつ優しく私の愚息を洗ってもらっていた際、興奮のあまり我慢できず私は射精してしまいました、、、
そんな私に彼女は優しく微笑み私の愚息を口に咥え最後の一滴まで搾り取るように丁寧に舐めとりました、、
シャワー室を出て、ベッドの上で濃厚に舌と舌を絡ませ、背徳感さえ感じる彼女の手入れの行き届いた身体をじっくりと観察し、彼女の乳房を口にくわえたところ、彼女は小さく喘ぎ、真っ白な彼女の身体はほのかに紅潮しました。それと同時に彼女の禁断の花園もうっすらと濡れ、優しくその周りを指で口で舌で刺激したところ我慢できなかったのか彼女はさっきまでとは違い激しく大胆に身体をよじらせながら感じました。
乱れていた呼吸を整えた彼女は私を仰向けに寝かせ上から順に愛撫していきました。彼女の舌遣いは洗練されており彼女の口技に私は2分ともたずに昇天してしまいました、、
事を終え残り時間を彼女との上品な会話に費やし、終了時間となり彼女とお別れしました。
今回の総評
女性の容姿、立ち振舞い、会話全てが洗練されておりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の印象も良く、なんといっても女性の質が高い。
このお店の改善してほしいところ
お会いできた彼女のような女性をこれからも発掘していただきたい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告