口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+本指名料2000円-メルマガ割500円-口コミ割1000円-カード割500円+税400円+部屋料金1500円=6900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わり・・・
久々にお気に嬢が出勤している様子。
とはいえ明日も早いので、すぐ枠が取れなければ諦めようと、とりあえず電話。
店員さん「大丈夫ですよー」
自分「じゃあ予約で!(*´ω`)ノ 」
と、案外すんなり予約が取れたので、そのまま新宿へ移動。
受付でお金を支払い、レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔は写メ日記とほぼ変わりません。久々に見ましたが、なんかいつもより可愛く見えましたw
体型はいつも通り表記より大きめ、日焼け後はまだ残ってました!
年齢もいつも通り表記より上目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会ってから挨拶がてらのハグ&べろちゅー
いい感じにいちゃいちゃしながら服を脱がします。

仕事で結構疲れてましたが、あっさり勃起。
とりあえず押し倒して、可愛いお顔をいっぱい眺めながら、
おっぱいを揉んだり、クリちゃんいじったりして遊びます。

濡れ濡れになったあそこに、息子をすりすり堪能してると、
またしても「舐めたーい」言われてしまったので、もちろん了承。

疲れていましたが、気持ちいいフェラに、両手で乳首ホールド。
これがまたたまらなく、今回はこのままフィニッシュ。

その後もいちゃいちゃしながら、世間話をしていました。
今回の総評
仕事終わりの懸念やらありましたが、行ってみたらやはり良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格の割には良い嬢を潜んでいます。
このお店の改善してほしいところ
今回はありません。
[!]このページについて報告