口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分 3000円 指名料1000円 オプション 2500円 口コミ割り −1000円 ブログ割り −500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約 10時ちょうどに連絡するがなかなか繋がらない、、5分ほどで繋がり予約完了。
ラナイ前に到着して再度店に連絡。
部屋番号を確認して入室。
エレベーターを使わずあえて階段を使う。
待機場で女の子が待っていたので挨拶をして一緒に入室しました。
お相手の女性
可愛い。自分好みの女の子。
恋人のようなイチャイチャしながらのプレーを楽しめる。
年齢はあんぷりの中では高めだが自分には若すぎず落ち着いていて付き合いやすいと思う。
童顔な顔とエッチなスイッチが入った時のギャップが非常に良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3週間ぶりのご対面。
月に2.3回しか出勤しない女の子だけど、出勤が平日昼間で自分の仕事の休みと重なるので問題なし。
久々のご対面でハグからスタート♪
色々と話してたらタイマーを押し忘れたようだ笑
オプションは決めてある。 (抱きつき、上だけ下着、服の上からパイ揉み、FK)
ワンピース姿だったが、ワンピースを脱いで下はカーディガンを巻いてくれた。
鏡にはしっかりお尻の下着姿が映ってた笑
キスをしながらのイチャイチャは最高に楽しい時間ですね。
ここがオナクラだと忘れてしまうほどです。
女の子の胸をモミモミしてると気持ちいい〜を連発してくれます。
こちらのムスコをいやらしく触ってすごく大きいよとか、腰が動いてるよとか耳元で囁いてくれます。
我慢できず一発目を気持ちよく発射‼︎
しばらくインターバルをおいて2回戦に挑戦するもタイマーがなり残念ながら不発に終わりました…(^-^;
それでも最後まで手を抜かず頑張ってくれた女の子に感謝!
今回の総評
すでに10回以上指名してる女の子ですが、会うたびに新鮮な気持ちになれるし一緒にいて気持ちのいい子です♪
容姿、接客共に大満足してるのでこれからも通い続けるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ良し。
女の子のレベルが高い。
素人っぽい女の子が多いと思う。
女の子によって違いはあるかもしれないが、これまて会った女の子は本当に良い子ばかりだった。
特に口コミやコメントが多い女の子は100%ハズレなしですね。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割りを全店共通化にして下さい。
回数を重ねると割引きがあるとなしではかなり違いがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告