口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料1000円+オプションallamandコース5000円アンケートキャッシュバック2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ポケモンGOのジムになってる観音像さん前のマンションの101号室手前が受付で、面白い店長さんが丁寧に精算からホテルの手配までしてくれます。
ホテルではお店の名前を伝えてチェックイン。
少し待つと女の子が到着。
お相手の女性
小動物系のルックス。髪はやや明るめロング。
メイクは薄めでとても若々しく素朴な印象。
笑顔は元美人プロゴルファーの古閑美保っぽい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとおバカキャラの混じった不思議ちゃんキャラ全開で、入店直後だったので緊張していたのかもしれないが、たまに会話がかみ合わないところも面白かったです(^^)タメ口でとても明るい。
随所でしっかりと気遣いはしてくれるし、とても一生懸命。
今回の総評
きめ細やかに、程よくいやらしさのあるマッサージ。力加減も十分で、ただ強いだけではなく体の奥まで力が入っていく。
台湾古式マッサージのような膝を使ったマッサージや、太腿を波打たせるようなマッサージなど、バリエーションも豊富。

時間配分が上手くいかずに、首のマッサージはなく、背中は軽く指圧しただけに終わってしまったのは少し残念だが、十分に満足できた。

手コキのバリエーションは少ないが、力加減やスピードはちょうどよく、痛みは感じない。最大の特徴は密着度でした。
ぎゅーっと体を重ねてくれたり、対面座位のような姿勢になったり、頬や鼻どうしをくっつけたり、乳首を私の口のぎりぎりまで近づけたり、顔をキスする寸前まで近づけたり…

キスや乳首舐めは今回のプレイ外なのでダメだったが、手コキのバリエーションの少なさを差し引いても満足できる超高密着だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ひっそりと建っている建物なので、周りを気にしなくて済む。密かに遊びたい私にはピッタリのお店です。デリバリーも出来るので今後はデリバリーも利用したい。
このお店の改善してほしいところ
ポケモンGOのせいで時間帯によっては人がたくさんいる時もあります
どうしようもないですが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告