口コミ(体験談)|MAHARAJA(マハラジャ)千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAHARAJA(マハラジャ)千葉
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
31000-(会員引き)1000=30000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事が休み。
特に予定もなかったので、前回良かったマハラジャさんに行くことにしました。(>.<)y-~

前日にネットの方でスレンダーそうな嬢を予約して、30分前に確認の電話をしますが…「突然女の子の日になってしまったみたいで、今日は休みになったんですよ」と伝えられます。

えー…(;´д`)。
出だしが悪い。

店員さんには、まだ空いている女の子がいるので店頭に来てくださいと言われますが、もう電車で千葉まで向かっていたので引き返す事が出来ません。

どうしよう。
他のお店にしようかなぁーとマハラジャさんの出勤表を見ていると、前回口コミに書いた嬢がいるではありませんか。

よし、行くかマハラジャ!(*^.^*)

もしかして、太客が予約をしたために自分が予約出来なかったんじゃないか、というモヤモヤ(被害妄想)もどうでもよくなり店頭にやってきました。

店員さんから予約はありますか?と聞かれたので、先程電話して予約出来なかった者ですと伝えます。

もしかして、割引されたりするのかなぁーとか思っていましたが、そんなことはなく。通常料金でした。だよねー

パネルは4枚あり、3人がすぐ行けますと言っていましたが指名したい嬢はまだ中にいました。良かったw

店員さんに待ち合い室まで誘導されると初めて1人の同士と会います。(4回目にして初めて)

早速話し掛けてみると、市内の方らしく自転車で来たと言っていました。自分だったら風俗通い過ぎてやばそうです(笑)

時間は15分程で呼ばれます。2人で談笑していたので時間は全く気になりませんでした。
お相手の女性
スレンダーで若い娘です。好みですはい。(*^.^*)
嬢にはリピーターの人と聞かされていたようで、こんなに早く自分が来るとは思っていなかったそうですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座ったら暑いので上半身は脱ぎ、後ろから嬢の服を脱がして抱き締めます。後ろからうなじを舐めたり、軽くキスするとくすぐったそうに身体を振るわせるのが可愛いです。

前みたいに軽くベッドに押し倒しますが、シャワーしてないよーと言われた為身体を洗ってもらうことに。

洗い方は前と変わらず、洗うというよりは泡を身体に付けるといった感じであまり気持ちよくはありません。

浴槽へ入り、嬢も中に入ると後ろから抱き締め、胸をもみもみしながらうなじにキスします。乳首を攻めるとビンビンに立っていて、それを嬢に指摘すると恥ずかしそうにしていました。

身体が暖まるとベッドに行き、飲み物を飲んでから嬢を攻めます。嬢は完全に受け身なのでこちら色々愛撫して、たっぷり濡れたあそこに指を入れてかき回してみます。うん楽しい。

気分がのってきたところでフェラしてもらいますが、唾液でしっかりと濡らして手を動かしているわりにはイマイチ。んー、なんでだろ。

軽く萎えてしまったので、再びこちらが攻めて大きくしようとしますが中々大きくならず。あれー?

仕方ないのでもう一度フェラをお願いして、ゴムを装着して○。

うん、ローションをして結構攻めた筈なのに◯は◯くて、気持ちい。

最初はスローペースで腰を動かして、段々と◯を早く、ありきますが、前よりは◯ても大丈夫そうなので密着度を高めるとやっぱり嬢が◯そう。

太股で腰の動きを制限されてしまったので、かわいそうになり◯から◯いて嬢の手こきで発射。お腹にかけされてもらいました。
今回の総評
好みな嬢なので来て良かったと思うと一方、◯まで◯ると痛そうなので次があれば気を付けたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち合い室が快適
嬢が可愛い
このお店の改善してほしいところ
壁紙が汚い
風呂がカビ?臭い
[!]このページについて報告