口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
65000-5000(フリー割)=60000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープで遊びたいと思いつつその日の用事を済ませ、上野駅からお店に電話。
今から迎えに来てくれるということで所定の場所で待ちます。
電話で伝えてもらったナンバープレートの車が到着し搭乗。
車の中で簡単な女の子の紹介ムービーが流れててだんだんドキドキして来ます(笑)

お店に到着し丁寧にお出迎え。
待合室で女の子の写真を見せてもらい、特徴などを聞きつつ可愛い感じの嬢をチョイス。
リピート率が高いらしく満足させて貰えるかな、と期待。

待合室は広く椅子もふっくらでリラックスできます。
正面には大画面で癒し系の映像が流れてるし。

しばらくして声がかかり嬢と対面へ。
お相手の女性
写真とは少し違うと思いましたが、めっちゃ可愛い方でした。
スタイルも細めで素晴らしく、テンション上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面後一緒に階段を登りますが、この階段が狭い。
建物の古さを感じますね。
私の中のマイナスポイントにはなりませんが。
途中でトイレに行くか聞かれ一応行っておきます。

プレイルームについてからは軽くいちゃいちゃ。
軽くキスしながらハグ。
次第に激しくキスにしていきますが、それを受け入れてくれるように激しく舌を絡めていきます。

次にアシストされて服を脱ぎ、嬢の服も脱がせていきます。
おっぱいは決して大きくないが手頃な大きさでとても綺麗。
さわさわしつつおっぱいを舐め、再び熱いキスに。
愛撫をしてそろそろかなと思い手マンで中を優しく攻めます。
感度もなかなか良く、攻め甲斐があります。

攻守交替してFしてもらいます。
タマタマも優しく触ってもらいいい感じ。
○れて来たくなったところで○○。
S着。
最初は正常位にて○れさせて頂きましたが、○まりがかなり良く凄く気持ちいい。
が嬢には息子が大きかったらしく少しだけキツそう。
でもあまりキツいのを感じさせないようにしていて優しさが伝わりますね。
キスしながら激しくピ○○ンしフィニッシュ。

飲み物を飲んで休憩しつつ雑談。
会話も途切れず、こういう間の時間も楽しく過ごせました。

次にお風呂にに入ります。
マットするかを聞かれ、今回はパスすることに。
洗ってもらい、一緒に湯船に入り雑談しながら軽くさわさわ。

お風呂から出てベットで触り合いっこをして息子が臨戦態勢になったので、○○。
今回は騎乗位をお願いし、上に乗ってもらいます。
このおっぱいを見上げる態勢はいいですね。
おっぱいが綺麗だと特に。
この体勢で腰を振って貰おうと思いましたが、私の息子が嬢のアソコの容量に比べ大きく、あまりうまく動けないみたいでした。
そんな中でも頑張って動いてくれようとしてて嬉しくなりますね。
下から腰を動かし、○き上げるようにピ○○ンし嬢の声がいい感じになって来たところでフィニッシュ。

再度飲み物を飲みつつ雑談。
話が盛り上がりもう少しで時間とのことで、お風呂に促されますが、もう一度したいなと思い、駄目元でお願いしました。
ダメかな〜とも思いましたが快くOKしてもらい、手と口で気持ち良くしてもらい、臨戦態勢になったところで○○。
時間が押してるし早くイかないと迷惑かなとか考えたりしましたが、やはり○まりがよくそんなに時間もかからずにイきそうになっちゃいました。
こんなに可愛い子とやってるって考えるとさらに興奮して来て、キスしながらフィニッシュ。
凄く良かったです。
始めボーイさんがリピート率の高さを言っていましたが納得です。
フリーで入れてかなりラッキーだったのかも。

最後に体を流してもらい、服を着てお別れに。
やっぱり階段は狭いな。

待合室に戻り、アルバムを見せてもらいつつ嬢のことをいろいろ紹介してもらいます。
レベルの高そうな子がいて、また来たい気持ちになっちゃいますね。
気に入った子を聞かれ、答えた子の名前をボーイさんの名刺の裏にメモしてもらい、名刺を頂きました。

帰りも車をお願いし帰宅へ。
帰りも丁寧なお見送りで流石だと思いました。
駅まで送ってもらい、今回のイベントは終了。
今回の総評
今回は大成功したソープ体験でした。
ボーイさんの対応がよく、嬢もレベルが高くて、なにより満足して貰おうとしてると感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高く、ボーイさんも丁寧な対応で素晴らしいの一言です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
強いていうなら部屋が古そうかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告